キクの日記


                         2014年9月               

  

                            縁の花  トップページに戻る
          
                 
                             菊の日記コーナー

9月01日 1067号 8月4日「河野談話」を発表 「河野談話」が、事実、捏造、関係なく、なんやかんや言っても、従軍慰安婦が、存在したことは事実です。なので、全責任、日本にあります。「従軍慰安婦」の有縁霊懺悔して、済度させて頂きます
9月02日 1068号 9月1日は関東大震災の日 関東大震災で、10万人以上が亡くなったのではなくて、10万人以上の一人、一人が、壮絶なドラマを経験して、亡くなったという意識で、絶対祝福します
9月11日 1069号 9月11日 アメリカ同時多発テロで亡くなった有縁霊を、誕生日が9月11日の素晴らしい、縁の花の読者の人と共に願わせて頂きたいと思います
9月11日 1070号 9・11アメリカ同時多発事件の日 今の米国を象徴するこの日に、済度が、一番、世界で遅く広がる国、物資文明の国、米国を願わせて頂きます
9月11日 1071号 9・11アメリカ同時多発事件の日 この事が分かっていて、誕生日にした5人の済度の善友と、魂で、今、病んでいる物質文明の米国を願わせて頂きたいと思います
9月12日 1072号 9月12日は、マラソンの日 心機一転 新鮮な気持ちで、来週から、自転車ツーリングマラソン済度、お楽しみ様したいと思います
9月12日 1073号 2104年自転車ツーリングマラソン済度の俺の済度の工夫、四方山話(よもやま‐ばなし)をよかったら、聞いて下さい
9月13日 1074号 浅井君公徳碑の前で、懺悔して、もっとも、俺が苦手にしている人に対して、絶対愛を目指す為にも、今度こそ、連絡して、調和・融合に、努力する事を誓わせて頂きたいと思います
9月13日 1075号 9月13日は、漫画「キャプテン」で有名な、漫画家「ちばあきお」さんが自殺した日です。そんな「ちばあきお」さんの霊を、去年救わせて頂きましたので、今年は、その背景の有縁霊を救わせて頂きます
9月18日 1077号 9月18日 満洲事変の発端の柳条湖事件勃発 大日本帝国の終わりの始まりは、関東軍の陰謀ではありません。それを報道しなかった大日本帝国のマスコミの不正義から始まったのです 
9月18日 1078号 9月17日 前九年の役が終結。源頼義が安倍貞任を厨川の柵で破る 日本を、滅ぼそうとしている安倍晋三首相には、安倍一族などの奥州の呪いがかかっています。しっかり願いたいと思います
9月18日 1079号 9月16日は、▽独立記念日 [メキシコ]・・・「メキシコ万歳!」「独立万歳!」「アジア万歳」「南米万歳」「世界中の独立した国々万歳」と言って、独立を喜ぶ世界中の有縁霊と一体で、喜びたいと思います
9月19日 1080号 1987年と1988年に、二度も倒れている昭和天皇 これは、霊界からの、昭和天皇の願いで、作らせた憲法9条は、昭和天皇の有縁霊と、英霊達と皇室の霊界が、守るというメッセージだと思います
9月20日 1081号 9月19日、この日に昭和天皇が、二度も倒れた本当の意味は、1である天皇の真実と9である普遍絶対数、第9識の意識が結ばれたら、霊界が動いて、必ず、憲法9条は、大逆転で守られると言う事です
9月25日 1082号 9月25日 ニコポリスの戦い。オスマン帝国軍がヨーロッパ諸国軍に圧勝 今では、考えられませんが、イスラム諸国が、ヨーロッパより強かった時代あったのですね。800周期説、教えてあげたいです
9月25日 1083号 2014年9月22日、俺の独自の十五夜済度と 済度人の調和と融合を表す手作りの記念碑、「みんなで作ろう、さざれ石プロジェクト」に、お楽しみ様で参加します
9月26日 1084号 9月26日台風襲来の日 「洞爺丸台風」「狩野川台風」「伊勢湾台風」で亡くなった有縁霊達に、超巨大スーパー台風が、日本が襲っても、大丈夫な済度人に成長しますと誓わせて頂きました
9月26日 1085号 9月22日は、毎年、俺独自の十五夜済度の日です。魂を成長させる雄一の星、地球を守ってくれている、月や各惑星や各惑星についている個性一杯の衛星に、感謝の晢通力を届けたいと思います
9月27日 1086号 9月21日 ■忌日 ■ 宮沢賢治 生前、わたくしといふ現象は、あらゆる透明な幽霊の複合体を理解していた宮沢賢治が、済度の先生にあったら、雨ニモマケズの精神で、どんな済度したかをイメージしてお楽しみ様したいと思います
9月27日 1087号 9月27日 昭和天皇がマッカーサー元帥を訪問。「戦争の全責任は私にある」こんなすごい、シナリオ、ドラマをプロデュースした歴代123代の天皇、皇室の有縁霊、何よりも、霊界を絶賛します
9月27日 1088号 俺の妻、今世、霊的妻になってくれた前世、織田信長の正室で、斎藤道三の娘だった濃姫こと、帰蝶さんとの出会いを告白したいと思います
9月28日 1089号 前世武田勝頼の俺と、前世、織田信長の正室だった濃姫こと帰蝶さんとの結婚生活は、楽しかったです
9月28日 1090号 前世武田勝頼のキクこと俺の霊的妻になってくれた、織田信長の正室だった、濃姫こと帰蝶さんの別れは、ショックでしたが、霊的には、最高の別れ方だったと思います
9月28日 1091号 前世武田家に対する織田家のお詫びの為に、前世、武田勝頼のキクこと俺に、前世、織田信長の正室、濃姫こと帰蝶さんが、嫁いでくれた行動が、織田家の呪いを、絶対祝福に変えてくれました
9月28日 1092号 9月28日 黄門様の小石川後楽園が完成した日 それにしても、済度の先生は、なんであんなに水戸黄門が好きなんだろう。有縁霊と一体で、「なんでだろう音頭」を歌いながら考えたいと思います