キクの日記


                         2014年10月               

  

                            縁の花  トップページに戻る
          
                 
                             菊の日記コーナー

10月17日 1093号 10月17日 タイとビルマを結ぶ泰緬鉄道が完成 日本人に、憎しみを持っている「戦場にかける橋」の10万人以上の有縁霊から教わりました。憎しみがあるから、今、ついて頂けるのですね
10月17日 1094号 日本人に、憎しみを持っている「戦場にかける橋」の10万人以上の有縁霊に、クワイ河マーチの口笛を吹きながら、健闘を賞賛し、罪を懺悔したいと思います
10月17日 1095号 10月16日 阿部正弘の誕生日 幕末の老中筆頭で広島の福山藩の藩主だった阿部正弘や、現在福山市と、大阪のキクである俺との不思議な縁 ここまでありえない事が続いたら、もう前世のご縁でしょうね
10月18日 1096号 どうやら俺は、はるか神話時代にまでさかのぼる豪族の出である安倍・阿部と関係があるみたいです。安倍晋三首相をしっかり済度して、今の日本を救いたいと思います
10月18日 1097号 10月18日 後白河法皇が、源義經に頼朝追討の院宣を下す  後白河法皇、いくらなんでも、政を「遊びをせんと・・」で、やったらいけないと思います
10月19日 1098号 10月19日 ニューヨーク株式市場で史上最大の株価暴落したブラックマンデーから27年間が経過しています。その後も、いろんな危機があっても、世界恐慌を防いでくれた世界の指導者と何よりもお金さんの魂に感謝します
10月19日 1099号 経済の専門家も、内心、不思議がっている、世界恐慌は何故起きないか。それは、世界経済全体の単位、京を遥かに凌ぐ、那由他桁の願いのエネルギーが、注がれているからです
10月24日 1100号 10月24日 三色旗(トリコロール)をフランス海軍旗として制定。後に国旗に フランスの国旗・国歌だけでなく、世界中の国旗・国歌は、戦いを象徴しています。「君が代」の日本人には、考えられないです
10月24日 1101号 10月23日 モルの日 6.02×10の23乗個というモルという単位、さっぱり分かりませんが、0の72乗という那由他桁の単位を願うものとして、願わせて頂きたいと思います
10月24日 1102号 10月22日は田中芳樹さん(小説家『銀河英雄伝説』)の誕生日 銀河宇宙に及ぶ、壮大な世界を生み出した田中芳樹さんと、その背景の有縁霊に、賞賛する晢通力を届けさせて頂きます
10月24日 1103号 10月21日 エジソンが日本産の竹を使って長時間発光する白熱電球を完成 そんなエジソンさんも、日本から生まれた青色発光ダイオードの発明には、びっくりでしょうね
10月26日 1104号 10月25日 大作詞家、岩谷時子さんの忌日 越路吹雪さんに、作詞家、マネージャー、親友として、人生の大半を影働きで支えた岩谷時子さんの女の道の一代記、是非知って下さい
10月31日 1105号 岩谷時子さんの何の見返りも求めない、影働きを喜びでやれる人生、これは知れば知る程、ノーベル賞ものだと思います。俺は、すっかり惚けてしまいました
10月31日 1106号 帰霊した大作詞家の岩谷時子さんに、これからの霊的人生を、パートナーとして、やって頂いている事を、常にイメージしています
10月31日 1107号 10月31日 ハロウィンとは、西洋の子供たちが、仮装するお祭りではなく、日本のお盆だったのですね。今までまったく届けていなかった西洋の有縁霊に、晢通力を届けたいと思います