キクの日記


                         2014年12月               

  

                            縁の花  トップページに戻る
          
                 
                             菊の日記コーナー

12月02日 1130号 大河ドラマ「軍師官兵衛」を通して、霊界が教えてくれました。晩年天下人だった秀吉が狂ったのは、宇都宮鎮房などの虫けらのように殺された有縁霊の怨念だと思います
12月02日 1131号 12月2日は原子炉の日 この日に、人類の手で、原子力は生まれたのですね。そんな原子力、放射能を、ただ、毛嫌いするのではなく、同じ魂として、融合する生き方を願いたいと思います
12月05日 1132号 12月1日は▽軍備全廃の日 [コスタリカ] 日本も、見らなって、自衛隊も必要のない国に、なる事を願いたいと思います
12月05日 1133号 12月5日 唐の仏僧・玄奘三蔵(三蔵法師)がインドなどを巡る16年の旅から帰国 映画、「西遊記 はじまりのはじまり」が上映されますが、玄奘三蔵は、実在のモデルがいたのですね
12月06日 1134号 12月6日は、サンタクロースのモデルと言われている聖ニコラウスの祝日 サンタクロースさんに、俺から、天使の歌手になった本田美奈子さんの歌と晢通力を届けさせて頂きました
12月09日 1135号 12月9日 屋久島・白神山地・法隆寺・姫路城の4か所が日本初の世界遺産に決定 日本の18個の世界遺産を作ってくれた日本の先祖の有縁霊や、その土地を守っている有縁霊を願わせて頂きます
12月09日 1136号 プロジェクトX 「伝説の深き森を守れ」~世界遺産屋久杉の島~ 18個の日本の世界遺産には、それぞれ、必死で守ろうとした人達の思いがあったのですね。感謝したいと思います
12月09日 1137号 12月8日は対米英開戦記念日 当時の大日本帝国、軍部は、何であんなアンポンタンな戦争をしてしまったんだ。それを太平洋戦争の有縁霊達と、ただ、ただ、一体となってぼやきたいと思います
12月09日 1138号 12月7日は1944年 東海地方でM8.0の大地震・津波(東南海地震) 先の軍部は、原爆だけでなく、大地震も隠していました。特定秘密保護法実施が、そうならない事を願います
12月12日 1139号 12月12日 明の華県地震で83万人以上の史上最大の被害者 どんな規模の地震だと思ったらマグニチュード8 液状化現象とは、津波以上のまさしく地面の大津波ですね
12月16日 1140号 12月16日 ■忌日■ 田中角榮 田中角栄大明神に、12月14日の選挙結果で、これからの安倍政権を何とかしてくれと、情けないけど、神頼みしました
12月16日 1141号 自公で3分の2獲得 さすがに、この現実に落ち込んでいる人は多いと思います
12月19日 1142号 第47回衆院選 自公で3分の2獲得の霊的意味が分かりました。第2次世界大戦、宇宙全体の戦い、因縁を消すプロジュースだったのですね
12月19日 1143号 12月19日 栗田健男(海軍軍人)さんの忌日 霊言で、教えてくれた軍事政権から民主主義の日本の為に、自分捨てた栗田健男長官は、戦後の日本を見て、満足してなくなったと思います
12月20日 1144号 霊言で、教えてくれた軍事政権から民主主義の日本にする為に、すべてを抱えて亡くなった栗田健男長官のような英霊が、今の日本の不正選挙が、真実だったらどうするのでしょう
12月28日 1145号 2014年12月25日 清水の次郎長の魂を持つ、済度犬、乙松が、クリスマスに帰霊しました。毎朝のパーフォマンスで、いろんなことを教えてくれた乙松に、心から、感謝したいと思います
12月28日 1146号 12月28日 推理作家 横溝正史さんの■忌日 ■ 小説のモデルにした二つの本のご縁で、帝銀事件で亡くなった12人、津山三十人殺し事件で亡くなった31人の有縁霊を願わせて頂きます
12月28日 1147号 12月27日 源頼朝が落馬 これで呆気なく、源氏は、北条氏に乗っ取られます。源頼朝の義経や平氏などに対する禍根を断つ生き方は、武家の習いになったと言いますが、間違っていたのかもしれないですね