キクの日記


                         2015年2月                 

                            縁の花  トップページに戻る
          
                 
                             菊の日記コーナー


2月09日 1170号 2015年2月8日 52歳と3か月間で、恋人いない期間、52年の俺に、恋人、彼女が出来ました。これは、霊界からのプレゼント、奇跡です
2月09日 1171号 俺の少し変な霊的プロポーズで、本当に、素敵な彼女をゲットしました。今日は済度の意識の点数は100点です
2月13日 1172号 2015年2月12日 済度の先生に、彼女の事を、志願書に書いてご報告しました。最高の済度のパートナーに、二人でなる事を誓いました
2月13日 1173号 お互いが、済度の専属コーチになって、オリンピック以上の難関、最高の済度のパートナー目指します。さて、今日は何点かな
2月14日 1174号 2月13日は苗字制定記念日 彼女は、なんて呼ぼうかな。俺は、なんて呼んで貰おうか、にやにやして考えていますが、済度人らしく、この名前で、彼女に提案してみたいと思います
2月14日 1175号 毎年、毎年、俺と同じ思いの、寂しい男女の有縁霊達と、呪っていたバレンタインデーですが、今年は、彼女のおかげで、事前に、一瞬で救って頂いたみたいです。10000点あげたいです
2月14日 1176号 彼女ができたからと言って、浮かれず、自分は、チョコが欲しかった。恋がしたかったと言う寂しい有縁霊達の一番の代表だと言う気持ちで、二人で、どんどん済度したいと思います
2月19日 1177号 彼女に、告白した時、俺の最大な悩み、性の悩みも、正直に伝えました。彼女には、それを一気に、救って頂いたと心から感謝しています
2月19日 1178号 済度挙手アンケートを、2015年2月21日、大阪講演会の食事会でさせて頂きます。是非、うまくいくように願ってね
2月20日 1179号 2月16日  一休宗純が大徳寺の住持に就任 アニメではない、本当の一休さんは、男色はもとより仏教の菩薩戒で禁じられていた飲酒・肉食を行っていたそうです。そんな一休さんの語録、お楽しみ様で、見て頂きたいと思います
2月20日 1180号 2月17日 四日市ジャスコ誤認逮捕死亡事件と言っても、分からない人でも、泥棒呼ばわりされた無実の男性が、心不全などにより死亡と言えば、分かるかもしれないです。全責任、済度人で願います
2月21日 1181号 2月18日 法然を土佐に、親鸞を佐渡に流したのは、鎌倉幕府ではなく、後鳥羽上皇だった。しかも、それは、寵愛する側近女性、松虫、鈴虫を取られた嫉妬心からだったとは驚きです