キクの日記


                         2015年3月                 

                            縁の花  トップページに戻る
          
                 
                             菊の日記コーナー

3月20日 1182号 多くの済度の善友、多くの縁の花のファン、友人、同志から、彼女ができた事の対して、祝福して頂いています。この場を借りて、改めて感謝したいと思います
3月21日 1183号 霊界、金沢済度の全体の有縁霊からも、彼女の事を、本当に祝福して貰えました。心から感謝したいと思います
3月22日 1184号 2015年3月14日 金沢駅が、新幹線が繋がろ画期的な日に、済度場で、済度のミニ講演会をさせて頂きます
3月22日 1185号 俺の将来の夢は、ノストラダムスが予言していた別なものと縁を持って、人類の滅亡を救う事でした
3月22日 1186号 ノストラダムスのいう別なものとは、日本が、高度情報社会にすることだと、あの当時、信じていました
3月22日 1187号 船井幸雄先生が紹介した本物 笑顔共和国・地球村・生きがいシリーズ、バシャール、サイババ、天皇、スメラミコトをご紹介します
3月25日 1188号 人類を救済すると言った、ノストラダムスが予言した、別なものは、2015年になってもありません。これだと言うものさえないのです
3月27日 1189号 ノストラダムスが予言した別なもの、日月神示の最後の一厘なんか、結局、ないというのが、殆どの人達の答えだと思います
3月28日 1190号 俺は、小さい頃の夢だった、ノストラダムスの予言していた別なものを、とっくに見つけています。それが済度です
3月28日 1191号 毎日、毎日、35年間も、真朝の3時40分に、休むことなく、多くの人が集まれる、これだけでも、すごい奇跡だと思います
3月28日 1192号 済度とは、今迄の人間の考え方、物理的なものを求める人間から、すべての命を慈しむ人間になる為の最終的な鍵、キーなんです
3月28日 1193号 3月26日 ※鐵幹忌 やは肌のあつき血汐にふれも見でさびしからずや道を説く君」 私の前で、哲学を説くあなたは、私の肌が、恋しくないのですかと口説いた与謝野晶子さんの情熱に感動しました