キクの日記


                         2015年4月                 

                            縁の花  トップページに戻る
          
                 
                             菊の日記コーナー



4月11日 1194号 我が家のリフォームで、両親の元に帰った経験で、自分が、いかに、済度の環境に恵まれているか、痛感しました。済度の意識、8割を目指す決心しました
4月13日 1195号 4月11日 ○お誕生日○ 井深大 ソニーは、倒産するの。俺には分かりませんが、ソニーの輝かしい歴史を偲びながら、ソニーの復活を願いたいと思います
4月13日 1196号 4月12日 俺の前世、父だった武田信玄公が没す 。あの時、信玄公がもう少し生きて、武田家が、天下を取れたら、人は城、人は石垣の、全国の家臣団との連合体の民主主義国家が、できたような気がします
4月13日 1197号 般若心経の呪いをご存知ですか。唱えたり、写経をする人が、自滅するのです。でも、そんな般若心経の有縁霊、この度、縁あって救わせて頂きました
4月18日 1198号 般若心経の本当の神意は、那由他桁有縁霊達を、浄土を超えた世界、極楽、地獄と言った上下のない四界に、一体も救い残すことなく一緒に行くことです
4月24日 1199号 今、済度が、劇的に変化しています。自分達ではとてもできないので、済度の先生が、岩戸開きというハードルを、無くそうとしています。
4月24日 1200号 4月20日 923年 故太宰権帥、菅原道眞を右大臣に復し正二位を贈る これは、要するに、藤原氏が、菅原道眞公の祟りを怖れたと言う事です。天神様になった菅原道眞公の有縁霊を、5人で願いました
4月25日 1202号 4月11日 小林一茶が24歳年下の菊と結婚 これが、どうして歴史なのと思っていましたが、とんでもない、霊界の願いがありました。俺も、性豪、彼女と目指したいです
4月25日 1203号 4月23日天皇・皇后両陛下が歴代天皇で初めて沖縄を訪問 昭和天皇の意志を継いでいる今上天皇に、心から感謝して、共に祈らせて頂きたいと思います
4月27日 1204号 瞬間さんの体験談、まだ掲載していない自分、本当に申し訳ないです。今年は、掲載したいと思います
4月27日 1205号 去年、末期癌と分かったのに、力不足で、救わせて頂く事が出来なかった●●●さんの有縁霊の導きで、新しいご縁頂けました。●●●さんの分も一体で頑張りたいと思います
4月27日 1206号 瞬間さんの実霊体験談1
4月27日 1207号 瞬間さんの実霊体験談2
4月27日 1208号 瞬間さんの実霊体験談3
4月27日 1209号 瞬間さんの実霊体験談4
4月27日 1210号 瞬間さんの実霊体験談5