キクの日記


                         2015年5月                 

                            縁の花  トップページに戻る
          
                 
                             菊の日記コーナー



5月01日 1211号 映画「ビリギャル」は、学年ビリのギャルが1年で慶應大学に現役合格した実話だそうです。済度の点数、ビリケツなので、何かのヒントになると思って見ましたが、涙するとは夢にも思いませんでした
5月02日 1212号 学生のテストの問題よりも、社会人になってからの人生の問題よりも、もっと難しい済度の問題、少しでも、済度の偏差値あげる為に、彼女とお楽しみ様したいと思います
5月02日 1213号 映画「ビリギャル」に、52歳になっているのに過去ではなく今、共感できる自分、済度の偏差値に、彼女ともがいている自分、こんなに超幸せな事ないと思います
5月12日 1214号 4月30日 インポテンツを正直に告白したまま亡くなった渡辺淳一さんの最後の作品「愛ふたたび」が、済度で大ブームです。本人の霊格、急上昇ですね
5月12日 1215号 5月11日 大津事件での被告人である津田三蔵死刑の世論を見事に塗り替えた大審院の児島惟謙院長のような真の大物に、俺達もなりたいと思います
5月12日 1216号 大津事件も、これから俺達が塗り替える性の常識も、魂レベルでは、どうか、反対して下さい。それを必ず塗り替えますと、日本人全体に頼んでいるそうです。それを強く意識して、大いに楽しみたいと思います
5月15日 1217号 5月12日 四川大地震(M8.0)。死者約7万人 改めて、被害の大きさに絶句しました 香港、中国の尊敬する善友を思い浮かべて、一体、融合で、願わせて頂きます
5月15日 1218号 5月13日 917年 ポルトガル・ファティマで3人の子供の前に「ファティマの聖母」が現れる ファティマの予言をずっと隠しているバチカン、ローマ法王の闇を願います
5月16日 1219号 ファティマ第3の予言とは、済度人の一人、一人が、ドラマ「スペック」の当麻 紗綾だと言っていると言えば、まちがいなく、トンデモ扱いですね
5月16日 1220号 ファティマ第3の予言とは、地球が滅亡する危機を迎えるけれども東洋の島国から救世主が現れて世界を救い、本当の神の国をつくるそうです。これはまさしくあれの事ですね
5月19日 1221号 5月18日 阿部定事件 渡辺淳一の「失楽園」や大島渚監督の「愛のコリーダ」のモデルにもなった、男性の局部を切断し逃走した阿部定の有縁霊、願わせて頂きました
5月19日 1222号 5月19日 桶狭間の戦いの日 これで、何もかも狂ってしまいました。今川義元公を、誰よりも名君として尊敬したのは、武田信玄公だと思っています
5月19日 1223号 桶狭間の戦で亡くなった今川義元公、あなたは、無能だったのでは、ありません。運が、なかったのでもありません。最初から、ここで、亡くなる事が、すべての魂で計画されていたのです
5月23日 1224号 5月21日 長篠の戦いの日 とうとう今年も、この日が来ました。長篠の戦で亡くなった武田家の有縁霊にお詫びと、それが、誕生した意味を伝えたいと思います
5月26日 1225号 長篠の戦の有縁霊、夢千代の原爆体験者の有縁霊を、第1回、岩谷時子プロデュースの壮大な芸能済度で、見事に救わせて頂きました 
5月26日 1226号 5月25日 アメリカで『スターウォーズ』が封切り 大宇宙でも、スターウオーズの世界、宇宙戦争があるのか、ないのかは分かりませんが、ない世界だったらいいと思います
5月26日 1227号 霊界で戦争がなくならないなら、それが反映されている宇宙でも、地球でも戦争は無くなりません。それをなくすのが、俺の済度人としての大きな志願です
5月26日 1228号 5月24日 昭和天皇が敗戦以来2度目の玉音放送 飢えていた日本人に食糧を与えてくれた、昭和天皇、マッカーサーそして、中華民国の謎の人物に心から感謝したいと思います
5月29日 1229号 昭和天皇の最大の功績は、終戦を決断したとか、マッカーサーの最大の功績は、昭和天皇を救った事でなく、謎の人物を、日本に呼んだことですと言ったら驚くでしょうね
5月29日 1230号 5月27日 世界史を変えた日本海海戦の勝利、その歴史的価値を、日露戦争の有縁霊と噛みしめたいと思います
5月29日 1231号 世界史を変えた日本海海戦の勝利 世界史に、衝撃を持って、デビューした日あの感動を、世界中の有縁霊と共に、思いだし、しっかり済度したいと思います
5月30日 1232号 5月28日 業平忌 枕を共にした女性は、3733人という平安のプレイボーイ在原業平も、中国の皇帝達にはとても勝てませんね。