キクの日記


                         2015年6月                 

                            縁の花  トップページに戻る
          
                 
                             菊の日記コーナー


6月03日 1233号 平安のプレイボーイ在原業平は、昔男、間男でもなければ、ちょい悪色男の元祖でもなく、3733人の枕を共にした女性の病気や心の病を治す、世直し男だったのが、歴史の真実だと思います
6月03日 1234号 5月29日エベレスト登頂記念日 今も、遺体として眠っているエベレスト150体の遺体の有縁霊を、全部、今日、救われました。感動です
6月10日 1235号 6月2日 本能寺の変の日 亡くなった織田家の御霊を、呪いではなく、融合で、願わせて頂きました。宇宙最強の織田、武田連合の誕生です
6月10日 1236号 6月10日 時の記念日 今年も時の魂を願い、時を意識して、時を大切にしたいと思います
6月12日 1237号 6月11日 古田織部が切腹 漫画「へうげもの」の主人公 (武将, 茶人, 茶道織部流の祖)である古田織部や千利休などの茶人の有縁霊に、晢通力届けます
6月13日 1238号 済度、霊達の魂、これらは、具体的にはどういうものでしょうか?という質問に、答えさせて頂きました。その1です
6月13日 1239号 済度、霊達の魂、これらは、具体的にはどういうものでしょうか?という質問に、答えさせて頂きました。その2です
6月13日 1240号 済度、霊達の魂、これらは、具体的にはどういうものでしょうか?という質問に、答えさせて頂きました。その3です。済度に関して答えました
6月13日 1241号 6月13日 石川県内灘闘争 海の済度と密接に関係のある土地、内灘を願う事で、沖縄の米軍駐留問題と宇宙全体の戦いをなくす済度したいと思います
6月17日 1242号 6月15日 「いづみの今日は何の日」が創刊された日 メルマガ、ブログ、いろんな歴史好きの人達のおかげで、今日は何の日済度させて頂いている事に、心から感謝したいと思います
6月19日 1243号 与党が推薦した参考人までもが「違憲」と述べると言う神風のおかげで、潮目は変わりました。安全保障関連法案、俺も反対です
6月20日 1244号 安全保障関連法は、それに賛成している日本会議を操っている大日本帝国の地縛霊と、それを暴露した、反対している多くの英霊、有縁霊の戦いでもあると思います
6月21日 1245号 6月21日、国連が「国際ヨガの日」を制定 新しく誕生した記念日を、ヨガの有縁霊や、ヨガ済度している素晴らしい済度の善友と一体で喜びたいと思います
6月24日 1246号 国連が「国際ヨガの日」制定した真の理由は、済度人◎◎◎さんの明確なヨガ済度のビジョンの影働きだと、俺は思っています。それが、男女の融合に繋がればいいと思います
6月24日 1247号 6月23日 慰霊の日 [沖縄県] 2006年からずっとこの日は、沖縄戦の日米の有縁霊済度させて頂いています。 
6月24日 1248号 2015年の沖縄慰霊済度は、共に、志願している金沢の善友達を意識して、沖縄のひとみさんの思い出と共に済度させて頂きました
6月26日 1249号 映画「ビリギャル」を見て、大人なので、勉強する必要はありませんが、異性との縁の偏差値をあげるビリギャル会を、相棒の◎◎◎さんと、結成する事にしました
6月27日 1250号 俺が、結成した「ビリギャル会」に、早速参加してくれた済度人の善友の女性には、こう済度のロマンを語れば、了解してくれました
6月29日 1251号 1年で偏差値40も上げて慶應大学に合格させること、確かにすごいですが、たった一人の奇跡です。それで、ビリギャル現象起こせるなら、俺も、奇跡起こせると思います