キクの日記


                         2015年7                 

                            縁の花  トップページに戻る
          
                 
                             菊の日記コーナー

7月03日 1252号 7月3日 7と3で波の日、伊邪那美(なみ)の日と言う事で、実は、「毎日、一日に千人ずつ殺そう」と言う、日本で最初の恨みで、最大の呪いがある事を忘れない日だと思います
7月04日 1253号 来年の7月3日、恨みの日を待つまでもなく、今度、彼女に会ったら、志願して、伊邪那美の日本で最大の恨み、私はこれから毎日、一日に千人ずつ殺そうを融合で、なかった事にしたいと思います
7月09日 1254号 済度にとって、最大の転換点である7月11日ですが、金沢に行かないで、大阪の自宅で、同志のタラバ君の魂と、一緒に、晢法を聞いて、リアルタイムで、済度の語録作成したいと思います
7月09日 1255号 7月7日の七夕[たなばた]を祝うだけでなく、盧溝橋事件 日中戦争を起こした事を反省した時、日本と中国は、織女・牽牛と同じように、融合、仲良くできると思います
7月10日 1256号 7月6日ギリシャ国民投票、 反対多数で、チプラス首相が勝利宣言 ギリシャユーロ圏からの離脱か 霊界が、この大事件を通して、済度人に、何を訴えているのか、特別晢晶に問いたいと思います
7月11日 1257号 2015年7月11日この一週間で、ギリシャのデフォルト問題、中国経済のバブル崩壊 国内の安保関連法案強行可決か 霊界、有縁霊は、もう待ってくれません。明日からの自立の済度、皆、一体で、やり遂げます
7月12日 1258号 全国の済度人、有縁霊、霊界が、大注目していた、35年の済度の中でも、最大の節目になる、済度の先生の話す最後の真朝済度の内容、俺の語録としてご紹介します
7月16日 1259号 2015年7月16日 安保法案 自公の与党の強行採決で可決。でも、俺としては、大反対です。その理由を述べたいと思います
7月17日 1260号 俺は、安全保障関連法案に対しては、反対でした。でも、それを、霊界、有縁霊に主張する事は、絶対愛ではありませんでした。今は、反省しています
7月17日 1261号 俺は、今から国会ではなく、霊界に、英霊、有縁霊に、安全保障関連法案に関して絶対愛で願います。可決か、廃案か、真の有権者に採決して貰います
7月17日 1262号 2015年7月17日 自立の済度、記念すべき、第1回、関西地区担当に、偉くもないのに、携帯で、飛び入り参加させて頂けました。タラバ君存続、霊界に、お約束しました
7月18日 1263号 今日は、安保法案を強行可決させた事で、多くの国民から、もう一度病気になれ、早く辞任しろと言う怒りの波動を受けている安陪首相は、悪人ではなく、悪役と言う事を伝えたいと思います 
7月18日 1264号 安倍首相の魂は、必死で、英霊、有縁霊の存在に、気づけようと言っているのに、肝心な事に気が付かない、平和、デモをしている人達が、霊達に恨まれている悪人なんです
7月30日 1265号 7月30日明治天皇の崩御 明治人は、ドラマ「天皇の料理番」で見たように、秋山篤蔵のように、「ウォー!!」と叫んで、走ったり、皇居で、崩れ落ちて、嘆き悲しんだんですね
7月30日 1266号 英霊、先人の有縁霊は、安保法案騒動を通して、自分達の存在を、認識して、一体化してくれる事を、ただただ待っています。その時に、大和の結界ができて、日本は、本当に戦争をしない国になります