キクの日記


                         2015年8月
                 

                            縁の花  トップページに戻る
          
                 
                             菊の日記コーナー


8月10日 1267号 7月31日 731部隊の有縁霊を済度する日 今年から、731部隊の人体実験で亡くなった有縁霊の願いであるすべての生物の実験がない世界を作る済度のはなむけをしたいと思います
8月10日 1268号 2015年8月9日 金沢、自立の済度の先生を見る初講演会、最初としては、大成功でした。アシスタントさん、霊能者のあみさん、かもさんの3人のコラポレーション、見事でした
8月14日 1269号 映画「永遠のゼロ」の宮部久蔵の心情を、特攻隊の藤井中尉の悲劇を知って、少し分かりました。 自分達が、若者を特攻させた、一番汚い存在だとして、済度させて頂きます
8月14日 1270号 2015年8月12日 鳩山友紀夫元首相が、韓国で、土下座。国内では、元首相の自覚なき「友愛的行為」と批判が大半ですが、俺は、全面的に支持したいと思います
8月15日 1271号 8月15日 終戦日とお盆が一致しているのは、わざとですか、それとも偶然ですか。偶然の一致説が、大半ですが、俺は、霊界の願いだと確信しています。
8月16日 1272号 8月16日 月遅れ盆送り火に、岩谷家のご先祖様の有縁霊に、引き籠りと彼女の事で、二つの祈願させて頂きました。
8月21日 1273号 娘さんが、変わった。あなた、何かしたでしょう。何、バナナに乗った。変なものに乗らないでよと霊媒師の人をあきれさせたお母さんの話に感動しました
8月21日 1274号 2015年の夏は暑いです。何でも、世界的に、観測史上最高の猛暑だとか。干ばつ、食料不足の中で、TPPかと思っている自分落ちていました。 しっかり硫黄島、沖縄、原爆意識します
8月22日 1275号 8月18日は、太閤さんの忌日です 有縁霊、霊界は、何でもします。簡単に引っ越しさえさせます。その事を、教えてくれた豊国大明神に、後悔しないように、地元の済度する事お約束しました
8月23日 1276号 おじさんの息子さんの引きこもりに関して、おじさんが悪い。息子さんに、殺したいと思うほど恨まれている。岩谷家のご先祖様が、教えてくれた事を話しました。願い続けます。
8月23日 1277号 安倍首相は、今の日本を、滅びろ、滅びろと恨んでいる、そんな役をしている、大和を恨んでいる東北の安倍一族や、大日本帝国復活夢見ている日本会議のなどの有縁霊に、憑依されていると思います
8月28日 1278号 今、癌になる人は多いです。もし、皆さんが、お医者さんから、癌の宣告されて、「ガーン」と来ているなら、何かの参考にして下さい
8月29日 1279号 山本太郎参議員の国会質問いいですね。新人だと甘く見ていた安倍政権たじたじです。でも、小沢一郎さんのように、米国、警察に潰される事心配です。しっかり監視したいと思います
8月29日 1280号 8月25日の山本太郎参議員と安倍首相の国会質問の一騎打ちで、改めて、イラク戦争の悲惨さ、米国の戦争犯罪知りました。イラク国民の有縁霊と米国の兵士を願います
8月31日 1281号 8月29日 ■忌日 ■ 竹鶴政孝(経営者, ニッカウヰスキー創業) 竹鶴政孝と言えば、朝ドラ「マッサン」です。マッサンとエリーを思い出して、国際結婚で苦労した有縁霊願わせて頂きます
8月31日 1282号 2015年8月30日「安保法案絶対阻止で 国会10万人結集!全国100万人決起!」の日 ご成功願いたいと思います
8月31日 1283号 国会10万人、全国100万人のデモ大成功でした。国会は12万人、全国津々浦々、200個所以上で、行われました。その瞬間、日本人は、真の民主主義に目覚めました。もう、財閥も、政府も、米国も止められないと思います