キクの日記


                         2015年10月
                 

                            縁の花  トップページに戻る
          
                 
                             菊の日記コーナー

 10月02日 1300号 10月2日 マハトマ・ガンジーの誕生日 非暴力で、インドを独立させた個人の所有もなかった無欲な偉大なガンジーも、性欲では、ガンジがらめだったのですね。解けること願わせて頂きます
10月03日 1301号 コズミック フロント NHK宇宙チャンネル 俺には、分からない宇宙の科学番組でも、俺を通して、有縁霊は聞いたり、見ることができるので、一緒にお楽しみ様したいと思います
10月07日 1302号 コズミック フロント 「地球誕生のミステリー」(2015年10月1日) 地球の誕生は、44億7000万年かな それまでに、10個の原始惑星が衝突し、融合して今の地球が誕生した話に、有縁霊と一体で感動しました
10月07日 1303号 10月6日 ペガスス座51番星に、初めて太陽系外惑星を発見 それから20年、宇宙は、惑星であふれていることがわかりました。近い将来、宇宙は、生命であふれていること分かると思います
10月16日 1304号 2015年10月3日 日本、ラクビーで、サモアに圧勝。日本を応援したいという有縁霊と一体で喜ぶだけでなく、その意味、霊界のメッセージを考えてみました
10月16日 1305号 2015年ラクビーW杯、躍進した日本チームによって、2019年の日本W杯救われました。霊界、日本選手の魂のプロデュース見事です。
10月21日 1306号 父親が、特攻隊だけど、生き残ったことで、生まれて来れた〇〇〇さん、溺れたり、交通事故、食中りで、超人ハルクになったり、癌、何度も死にかけて生きているのは、きっと、霊界が守っているからだと思います
10月21日 1307号 「代々、お前には、取り付いてずっと殺して来たけど今回だけは、どうしても殺せない」という地獄の霊言の話、俺も同罪です。共に済度して、あなた様になれるように、済度頑張ります
10月23日 1308号 彼女との初映画デートは、幸福の科学さんの「UFO学園の秘密」でした。それをお楽しみ様しました。とてもよかったです。感動しました。
10月24日 1309号 幸福の科学のアニメ映画「UFO学園の秘密」この地球(ほし)は宇宙に必要か。答えはイエスですが、その答えは、MJ-12の呪縛とは大きく違っています。宇宙人は地球を侵略することはありません
10月28日 1310号 2015年10月23日、霊界で、俺を応援してくれている岩谷時子さんの有縁霊から、ビックなサプライズプレゼント「BS-TBS 作詞家 岩谷時子の生涯と珠玉の名曲たち」の番組を頂けました
10月28日 1311号 今は、岩谷時子さんの有縁霊の人脈、人徳、その才能は、すべて、俺の那由他桁有縁霊のコンサートのプロデュースの為にあったと信じて疑いません
10月31日 1312号 俺が、この世に生きている間だけ、大変、恐れ多いことですが、晢通力を増幅して送る為に、岩谷時子さんが、作詞したあのお嫁さんになって貰っています。俺の最大の思い込みです
10月31日 1313号 古代中国の戦国時代 春秋時代の孔子の儒学と孫子の兵法が、融合していたら、その後の時代はどうなっていただろう。それを今、済度で実現する〇〇〇さんのロマンに感動しました
10月31日 1314号 2015年10月28日 済度の先生が、幸福の科学さんの映画「UFO学園の秘密」見てくれました。いい映画だけど、有縁霊、霊が、存在しなかったのは残念だったということでした