キクの日記


                         2015年11月
                 

                            縁の花  トップページに戻る
          
                 
                             菊の日記コーナー

 11月04日 1315号 済度の為の映画だという、今から79年前、1936年に作られた、原節子さんが出ている生命の冠の映画の晢法を、済度の先生が、特別にしてくれました。その意味を考えたいと思います
11月04日 1316号 79年前に、済度の為に作られたと思える映画「生命の冠(いのちのかんむり)のあらすじ2です
11月04日 1317号 俺は、飢え死に覚悟で済度できるか、有縁霊、霊界から、生命の冠貰えるか。・・本当に情けない弟子で、ただただ申し訳ないです。
11月11日 1318号 11月11日 1944年 松代大本営が着工 これで300人から千人の朝鮮人、日本人が、当時の役人、軍人によって、過酷な労働で、死んでいます。そんな影の歴史に、光を当てて、名もなき有縁霊願います
11月11日 1319号 11月3日 武田信玄公の誕生日 今年は、前世信玄公の人とゆっくり時間を、彼女のおかげで過ごせました。前世、武田勝頼としては、ものすごく嬉しかったです。
11月11日 1320号 沖縄講演会の日から、俺個人ですが、理不尽、これは損だと思う事を、1年間は黙って、受け入れる決心しました。、絶対愛に向けてやりますが、早々と挫折、肉体のしんどいは本当に厄介です
11月13日 1321号 俺のプロデュース、思い込みの力で、霊界で、ビジョンを持つ、俺の那由他桁有縁霊の為に、音楽のイベントを開催しているは、残念なら通りませんでした。精進したいと思います 
11月14日 1322号 小さい頃から知っている、プロレスの追っかけだったBさんが、「私余命半月の末期癌なの」から復活か。彼女が、プロレスの界のスターになるのも、もうすぐですね
11月14日 1323号 置かれた場所で咲きなさい 有縁霊を抱えるという登り坂だけで、下り方のない場所を与えて貰っている事に感謝して、済度の場で咲きたいと思います
11月18日 1324号 2015年11月 九州の地震 バリ同時テロ、ロシアのドーピング疑惑問題、MRJ試験飛行成功 霊界、有縁霊は、訴えますが、俺には、その本当の意味は分かりません。でも、せめて、分かりたいと思います
11月18日 1325号 昨日は、夜、プレミア12の日本戦の為に、10時半からの放送になった下町ロケット見てしまいました。日本一のかわいいお嫁さん、時子さんの有縁霊に、見捨てられないように、強くなりたいと思います
11月20日 1326号 思い込みの力で、時子さんの有縁霊に、やっと長年願っていた、守護霊さんになって頂けました。
11月21日 1327号 たった一人の時子さんの有縁霊の人脈、霊脈で、俺の那由他桁ドームに、宝塚歌劇団、世界のポップス、日本の名曲、アニメ、ミュージカル、クラシック、過去、未来、全部スポット入りました
11月25日 1328号 岩谷時子さんの97歳の長寿の素晴らしき人生は、俺と、この世とあの世で、タックを組んでやる、音楽コンサートイベントの為だったと、今は確信しています
11月25日 1329号 岩谷時子さんが、見事な作詞で、作り上げたあの伝説のドラマ「お嫁さん」に、俺のお嫁さんになって貰えたと、霊界に発表したかったです
11月27日 1330号 済度の善友のプロデュース、天国と地獄の長い箸の話の実行に感動しました。俺も、一緒に実行して、絶対愛を目指したいと思います