キクの日記


                         2015年12月
                 

                            縁の花  トップページに戻る
          
                 
                             菊の日記コーナー

 12月10日 1331号 2015年12月5日 恒例のクリスマス済度、ダンスパーティーに初参加しました。そこで、どうやって帰ったのか、記憶がない程、酔っているのに、無事に帰れたのは、有縁霊のおかげだと思います
12月12日 1332号 2015年11月29日 そうか、犬が一杯だから犬山講演会か、桃太郎伝説に登場する犬、キジ、猿だけでなく、実際の話に出て来るきゅうり太郎、リンゴ太郎も願いたいと思います
12月12日 1333号 12月12日フロリダの不正選挙疑惑 ブッシュ大統領の時から、不正選挙は始まったのですね。必ず、日本の不正選挙が証明される事、日本を守っている有縁霊と共に願いたいと思います。
12月12日 1334号 永遠の契りを結ぶ、いいですね 俺も、彼女やAさんや多くの善友達と、寄ると触ると、あの世まで、済度の先生の憧れを語る、永遠契り、融合を、どんどんしたいと思います
12月18日 1335号 伝説の映画女優、原節子さん死去 半世紀にわたって、沈黙を貫いた原節子さんは、70年ぶりに蘇った生命の冠の映画を、済度の先生に見て貰えた事で、大喜びですね
12月19日 1336号 電話セールスのお仕事で、経験も、話すのも上手でないのに、お客さんの背景の有縁霊を意識して、晢通力を届けて、想定外の契約を取っている◎◎◎さん、母は強しですね
12月19日 1337号 身体の痛い部分に、その存在、有縁霊を認め、寄り添い、何を訴えているのか尋ね、そのイメージを左手、済度の先生を右手で、両手を合わせる事で治す、心理療法面白いと思いました
12月30日 1338号 12月14日 忠臣蔵の日 「けちで、傲慢で、我がままで、世間知らずなのが、浅野内匠頭で吉良に責任は3割です。それでも主君の為に、仇討をしたから感動があるのですね」