キクの日記


                        2016年1月
                 

                          縁の花  トップページに戻る
          
                 
                             菊の日記コーナー


1月15日 1339号 済度の大恩人、〇〇〇さんや●●●さんの祖先になる張一族を心から願いたいと思います 
1月16日 1340号 スターウォーズ エピソード7 フォースの覚醒 霊界は、日本の政治に関して、警告から希望、勇気を与えてくれたと思います。済度人よ、覚醒せよと言う願いだと思います
1月17日 1341号 1月11日 塩の日 信玄公と謙信公が、魂で融合した日です。でも、実際は、チャンスあったのに、現世で実現できませんでした。残念です。
1月17日 1342号 2016年1月14日、もうとっくに亡くなっている末期癌のプロレス界の星、◎◎◎さんを支えていた済度犬のメリが、帰霊しました。ご冥福お祈りします。
1月17日 1343号 日本の最東端の根室市の人妻や、高校の頃、大暴れしていた人と、大阪で、いじめられていた俺が、直接ご縁を持てるのは、済度のご縁でないとありえない事ですね
1月22日 1344号 済度の視点で見れば、スターウォーズのダース・ベイダーさえ存在して済度されると言えば、皆さんの「へえ」で何点ですか
1月23日 1345号 俺のスターウオーズ済度 スターウォーズのキャラクターたちと晢通力で、地球どころか、宇宙全体の戦争をなくしたいと思います
1月24日 1346号 2015年の高校サッカー 星稜が初優勝 済度の先生の家から一番、近い高校の優勝 その霊的意味を考えたいと思います
1月25日 1347号 アイシル、ISILから、人質になった後藤の写真が映った静止動画がインターネットに流れ、湯川を殺害したというメッセージも表示された日。彼女と二人で願いたいと思います
1月25日 1348号 畠山義就が上御霊社の畠山政長を襲い、應仁の乱が始る。これが、京都を灰燼と化した応仁の乱の始まりです。こんなはずではなかったと言うすべての有縁霊を願わせて頂きます
1月29日 1349号 1月29日 明治政府が近代最初の人口調査を実施。総人口3311万人 近代日本国の躍進は、この人達から始まったのですね。一人、一人に、意識を向けて、晢通力を届けたいと思います
1月30日 1350号 大河ドラマ「真田丸」始まりましたね。あの時、武田勝頼が、真田信幸、信繁兄弟に言われて、岩櫃城に、武田信勝を向かわせていたら、そう思うと残念で仕方ありません。
1月30日 1351号 大河ドラマ「真田丸」は、武田信玄公の軍略、武田家の軍学や築城術を受け継いだ、武田家の思いを受け継いだ真田家の物語として、お楽しみ様したいと思います