キクの日記


                         2016年2月
                 

                            縁の花  トップページに戻る
          
                    
                             菊の日記コーナー
                            


 2月01日 1352号 2016年1月26日から30日 天皇皇后両陛下はフィリピンを訪問されました。時々は、その動画を見ながら、日本人の一人として、済度人の一人として、一体で慰霊させて頂きたいと思います
2月01日 1353号 天皇皇后両陛下が、フィリピンを訪問された事で、日本人に伝えたいこと、それは、日本は、再び戦争をしてはいけないと言う事だと思います
2月12日 1354号 2016年2月12日は、新たな天文学への扉=「重力波」初観測が発表された日になりました。俺は、ちんぷんかんぷんでも、俺の背景にいる科学者の有縁霊は、興奮していると思います
2月13日 1355号 俺と同じ12月23日、天皇誕生日生まれで、英霊済度をしているたった一人の同志、善友の、●●●さんの話に感動しました。
2月13日 1356号 同じ12月23日、天皇誕生日生まれで、英霊済度をしている善友の、マラソンの命がけの導引の話、特攻隊の有縁霊と一体で感動しました。 
2月15日 1357号 済度の18グループとして、俺と根室の奥さんのコンビで、プロジュース、タラバ君を紹介する話しをさせて頂けました。
2月22日 1358号 プロデュースの話、もう一つは、タラバ君のおかげで、作成している俺の済度の語録ノートを、紹介させて頂きました。
2月27日 1359号 2・26事件で殺された高橋是清、齋藤實、松尾傳藏、渡邊錠太郎も、殺した加害者の1500人の皇道派の青年将校も、置かれた場所で咲いたのですで、融合をイメージして済度させて頂きました