キクの日記


                         2016年3月
                 

                            縁の花  トップページに戻る
          
                 
                             菊の日記コーナー


 3月01日 1360号 2016年3月12日、済度の先生の大阪講演会の前に、大阪の中心での二つの梅田歩道交通事故、霊的には、大阪の済度の非常事態を訴えています。真剣に受け止めたいです
3月19日 1361号 インフルエンザは治りました。でも、済度の危機は、どんどん深刻になっています。2016年人類滅亡、危機感を持ちたいです
3月26日 1362号 サイババの信者だけど、鬱で苦しんいた□□□さんが、かわいい有縁霊の為に、済度の先生に会っているのにうつとれんと思ったら、うつ病から卒業できた体験談に感動しました
3月26日 1363号 娘を心から信じてくれるある善友のお父さんの話に感動しました。俺も、そんな身内の思い出、思い出すだけで、いつでも躍動できる思い出、欲しいです
3月29日 1364号お前に任せる、成長する為になんでもしてくれと言って亡くなった◎◎◎さんのお父さんの遺言最高です。きっと今、守護霊となって、娘さんを支え、共に成長していますね