キクの日記


                         2016年4月
                 

                            縁の花  トップページに戻る
          
                 
                             菊の日記コーナー


4月06日 1366号 岩谷正のプロデュース 4月2日、金沢真朝の済度、金沢講演会の日に、済度の先生との出会いを話す事ができました。大感動です
4月06日 1367号 34歳の頃の済度の先生の話に感動したと言うか、俺にはとても、冬に、3か月も、半袖1枚の姿で、いくら済度の為と言っても、●●●会に3か月も通れない、志が違うと痛感しました
4月16日 1368号 2016年4月14日熊本大地震 4月17日の四国松山から、広島、九州の久留米と、済度の先生の講演会の前の霊界の訴えです。まだまだ未熟な済度人ですが、一丸となって願います
4月20日 1369号 34歳の済度の先生のプロデュース、話 ●●●会の先代の会長を立て、誘ってくれた人を立て、聞いてくれた信者を立てる話、その場にいて聞きたかったです
4月22日 1370号 金沢の真朝済度での善友の霊体験談、いろいろ学ばせて頂き感謝です
4月22日 1371号 本来の日本語の数え方では、一のひーは、光、二のふーは風、三のみーは水、四は土、五のいつは草、六のむーは虫、後は、魚、鳥、獣で、十はとーで、人は、一から十を含むからひとだそうです
4月23日 1372号 4月12日は武田信玄公の亡くなった日 大河ドラマ「真田丸」を通して、武田家が滅亡しなかったらと言う思いが、俺に来ます。前世、武田勝頼として、心から受け止めたいと思います
4月23日 1373号 雲の上から、無数の霊達をガーガーと救う神様がいて、その顔が、済度の先生。この突拍子もない子供の夢が、霊的真実だと思います
4月30日 1374号 金沢に後3か月間来い、来れば分かると言われた◎◎◎さん、本当に、済度のすごさ、膨大な有縁霊を救わせて貰えるすごさ分かってよかったと思います