キクの日記


                         2016年7月
                 

                            縁の花  トップページに戻る
          
                 
                             菊の日記コーナー

7月18日 1402号 1954年6月6日 大田実が、「沖縄県民斯ク戦ヘリ」の電報を打電「沖縄県民はこのように戦い抜いた県民に対し、後程、特別のご配慮を頂きたくお願いする」これを本土の人間として今日は受け止めたいと思います
7月09日 1403号 参議院議員選挙の事、もう黙っていられません。今回は、東京は、三宅洋平、各選挙区は野党共闘、比例は、生活の党と山本太郎となかまたちの姫井由美子にお願いしたいと思います
7月09日 1404号 明日は参議院選挙です。東京選挙区の三宅洋平の選挙フェスの動画を見ながら、俺の那由他桁有縁霊、300万人の英霊や大和の有縁霊に、憑依してでも、日本を救って欲しいとお願いしました
7月11日 1405号 7月10日の参議院選挙結果は、「改憲勢力」で3分の2でショックです。でも、落選したけど、三宅洋平と言うスターが誕生し、「生活の党と山本太郎」が、政党要件を獲得した事はよかったと思います。
7月11日 1406号 参議院選挙結果は、「改憲勢力」で3分の2 でショックです。でも、俺の那由他桁有縁霊の選挙では、たった二日間で、信じられない現象が起きました。意味を考えたいと思います
7月15日 1407号 トイレで、晢通力を唱えられる済度人は、殆どだと思いますが、トイレに行こうと思った瞬間から、晢通力を唱えられるとはすごいです。きっと、有縁霊が、喜んでいるのだと思います
7月16日 1408号 10年前、遠い北海道から、大きな志を持って、単身金沢に移り住んだ□□□さん、一体、自分は、何をしているのから、逆転した話に感動しました。俺もあやかりたいです
 7月18日 1409号 はなむけ済度、地球、宇宙、霊界の俺と縁ある名前あるものすべてを願ったら、次は、霊場を整えます。自宅、各済度場、最後は彼女の家も綺麗にします。
7月22日 1410号 はなむけ済度 金沢の済度場を整えたら、次は、地元から泉州・河内地方、大阪、日本列島、最後は地球、宇宙を、巨大生命体となった俺は、なでなでしています
7月23日 1411号 はなむけ済度 霊場を整えたら、次は、過去世のすべての妻、夫、恋人、愛人、側室だった男女の縁の有縁霊に、晢通力を整え、彼女を通して、睦んで、融合します
7月25日 1412号 はなむけ済度 過去世男女の仲だったすべての有縁霊と融合した後は、今、生きている男女との融合、彼女と二人で、さざれ石の巌となりてをイメージしてさせて頂いています
7月25日 1413号 済度の先生がよく話す、身内の恥の話で出て来る捨てられた霊水「穴の谷の霊水」を若い頃に共に、取りに行った済度の親戚の人の体験談、面白かったです