キクの日記


                         2016年8月
                 

                            縁の花  トップページに戻る
          
                 
                             菊の日記コーナー


8月02日 1414号 一筆啓上 火の用心 お仙泣かすな 馬肥やせ 福井県の丸岡城の日本一短いお手紙が、遠い長篠の戦から生まれたこと、前世武田勝頼として、感謝したいと思います
8月09日 1415号 10月29日、30日、鹿児島の知覧、鹿屋に行って神風特攻隊済度します。その時に、二人の女性にプロデュースする予定の話です
8月12日 1416号 2016年8月4日 末期癌から、この1年間、がんばっていた善友の〇〇〇さんが帰霊しました。レクエイムとして、慎んで書かせて頂きます。
8月12日 1416号 2016年8月4日 末期癌から、この1年間、がんばっていた善友の〇〇〇さんが帰霊しました。レクエイムとして、慎んで書かせて頂きます。
8月13日 1417号 済度人のプロレスの神様になった〇〇〇ちゃん、本当にすごいものを残して、霊界に帰霊しました。 是非、供に済度成就させて、来世は玉のような絶世の美人に生まれて来て下さい。
8月16日 1418号 はなむけ済度、男女の融合の次は、過去世のすべての親子の有縁霊、因縁を、前世、武田勝頼親子の縁をひな型にして、闇から光に晢通力で変えます
8月20日 1419号 伊調馨、登坂絵莉、土性沙羅の逆転のトリプルの金と、吉田沙保里の涙の銀が教えてくれている事は、全宇宙あげてのプロレスの祭りの祝福と、最後まであきらめるな。楽しめと言う事だと思います
8月23日 1421号 皆さんは、盆踊りの由来をご存知ですか。それを意識した済度の盆踊り楽しかったそうです。きっとむさぼる、魂と肉体が逆、さかさま状態の有縁霊が、救われたと思います。よかったです