キクの日記


                         2016年9月
                 

                            縁の花  トップページに戻る
          
                 
                             菊の日記コーナー


9月02日 1422号 はなむけ済度 武田勝頼、信玄公・諏訪御寮人の親の次は、因縁でうまくいかない子供の△△△さんを通して、親の切なさを済度させて頂いています
9月02日 1423号 特別支援学級の担任として、2年間教え、会話できなかったダウン症の小学生が、済度の先生の力で、会話できるようになった、◎◎◎先生の話に感動しました。障害者の子は、霊格高いこと納得しました
9月03日 1424号 シン・ゴジラ、エヴァンゲリオンと同じように、さっぱりわかりませんでした。俺は、古い世代、シン・済度人にはなれそうもないですが、新しい世代に、謙虚に学んでゴジラ済度します
9月14日 1425号 霊的現象として、有縁霊の訴えで、突然右足が、びっこでしか動かなくなりました。でも、初めて晢通力で、一人で治しました。こんなダメな俺にも、小さな奇跡体験頂きました。感謝です。
9月14日 1426号 「夏草や兵どもが夢の跡」とは、松尾芭蕉の俳句ですが、霊的には、夢の跡とは、琵琶湖がそうですし、今、金沢の海では、過去、核戦争を行われたすべての夢の跡を、綺麗にしていると言ったら、理解できますか。
9月23日 1427号 「夏草や兵どもが夢の跡」まさか、金沢の浜に、プロレスのリングが立つとは、どんな兵どもの有縁霊も、夢想もせず、驚いたと思います。いえ、女子プロレスの選手の可愛さかな。
9月28日 1428号 歌手の綾香さんが作詞、作曲する歌は、霊界からのインスピレーション、ふっと来るものだそうです。俺も、済度の器を整えて、晢通力の実行で、縁の花を書かせて頂きたいと思います