キクの日記


                         2016年11月
                 

                            縁の花  トップページに戻る
          
                     
                             菊の日記コーナー


11月11日 1442号 済度の先生は、米国のグアムに、今日から入ります。これは、霊的には、99%の国民が、支持するトランプ大統領が、混乱もなく、世界を平和にできるように、光を届ける事だと思います
11月12日 1443号 有間皇子が紀伊・藤白坂で処刑 処刑される前に、俺の母方の生地、岩代で、『万葉集』に残る歌を二首も残した有馬皇子願わさせて頂きます。
11月12日 1444号 2016年10月21日の鳥取県中部地震は、また、地震が起きたという意識ではなく、済度人は、熊本地震が、起きてから、わすか半年と6日で再び、地震を起こしてしまったと、心から懺悔しないといけないです。反省です
11月12日 1445号 金沢での岩戸開き済度と第13回佐渡済度、島根、出雲から来られ、神役もされた96歳で、戦争も、体験されている善友の活躍に笑い、感動し、願い、済度させて頂けました。
11月13日 1447号 佐渡済度二日目、「佐渡一国義民殿」済度と、北一輝と2・26済度、俺は楽しみました。本当に、佐渡に行ってよかったです
11月13日 1448号 2016年10月29日の神風特攻隊済度と済度の先生の沖縄講演会が、重なるなんて、ありえないです。霊界に大感謝です。
11月18日 1449号 鈍感な俺に、霊界、守護霊、有縁霊は、こんなすごい神風特攻隊済度させてくれました。多くの有縁霊が、やっと救われました。本当に感謝で一杯です
11月19日 1450号 万世、知覧の特攻隊会館に一緒に行った二人の女性は、済度人以上に、歴史に詳しい、こんな人なら、喜んで英霊はつくという人でした
11月19日 1451号 万世、知覧の特攻隊会館に一緒に行った二人の女性は、済度人以上に、歴史に詳しい、こんな人なら、喜んで英霊はつくという人でした。共に済度させて頂いて光栄でした
11月20日 1452号 トランプ大統領、俺は、専門家ではありませんし、 日本のマスコミはぼろくそですが、ネット情報でみるかぎり、面白いと思います
11月20日 1453号 トランプ大統領で、来年、世界がどうなるか、俺には分かりませんが、世直しが始まると、期待している人達と、心でつながり、何よりも、俺の有縁霊と、今は、世直しの酒を飲み、あれこれ想像して、楽しんでいます
11月20日 1454号 この世で、世直し程面白いものありません。俺は、それを現世的には、99%の国民側の戦い、霊的には済度と二つも楽しんでいます。世の中、もうすぐ変わります
11月20日 1455号 トランプ大統領が、正式の大統領になるこの1ヶ月間、俺は、有縁霊と世直しのお酒楽しんでいます。酔ったので言いますが、日本も、米国に必ず続きたいと思います
11月26日 1456号 2016年11月15日は、横田めぐみさんが、拉致されて39年目です。善友の発表に、俺も、左手に拉致と書いて、横田めぐみさんが、日本に戻れる事願いたいと思います
11月26日 1457号 はなむけ済度 兄弟・姉妹済度の後は、350万回以上の過去世すべてを、唯一分かっている武田勝頼をひな型にして済度します
11月27日 1458号 はなむけ済度 甲斐源氏、名門武田家20代の中で、一番恨まれている武田勝頼だから、宇宙全体の戦いの因縁を、武田家の有縁霊一体で、済度できるのです。
11月29日 1459号 はなむけ済度 武田勝頼済度の後は、宇宙全体の経済、商いを象徴している織田家との融合、連合です。両家が結びついたら、もう天下無双です。