キクの日記


                         2016年12月
                 

                            縁の花  トップページに戻る
          
                 
                             菊の日記コーナー

12月10日 1460号 2016年12月8日 済度のイベント 音魂、テーマ竹取物語大成功だったみたいです。しかし、竹取物語が、おとぎ話でもなく、作り話でもなく、実際にあった話とはびっくりぽんです
12月12日 1461号 竹取物語の霊言で分かった、地球でのかぐや姫の物語、いろんな男性に愛されて、しっかり愛を肉体で実感して、使命を果たす為に、満月の夜、宇宙船で帰ったのですね
12月16日 1462号 竹取物語霊言1 宇宙に帰ってからのかぐや姫、王位を継承して自分の星を愛ある星に戻せてよかったです。今はない、かぐや姫の星を願わせて頂きました。
12月17日 1463号 成立年、作者ともに未詳の竹取物語が、存在していた理由は、愛をなくそうとしている星々に、愛の大切さを伝え、何よりも、宇宙で特別な星、地球を愛と慈悲一杯の星に戻す為だったのですね
12月17日 1464号 皆さんに宣言します。このブログ、縁の花を見るだけで、皆さんの病気も、心の病も治します。元気にします。どうか、そんな存在に、皆さん自身の手で縁の花を育てて下さい。
12月19日 1465号 2016年12月18日 レアル脅かした鹿島に世界衝撃 まさか、こんな事になるとは、世界中の誰もが、予想もしない見事な演出、いまだに信じられません。
12月19日 1466号 鹿島対レアル・マドリードのW杯のサッカーの決勝戦、俺は、有縁霊、八百万の神々を忘れて、一人で楽しんでいました。済度は、日々、反省です
12月26日 1467号 12月23日俺の誕生日に、2017年は、116回以上金沢済度しますという宣言と、3分間プロデュースで、岩谷時子さんの越路吹雪の 弔問歌朗読しました。
12月29日 1468号 真田丸終わりました。この真田丸で、俺は、豊臣軍が烏合の衆ではなく、浪人衆・豊臣家臣団、結束していた事知りました。どうりで、真田信繁が、負ける気はしないと言っていたはずです
12月31日 1469号 大阪の陣で亡くなった豊臣軍の有縁霊を願って、シミレーションします。あの時、真田信繁を総大将にして、畿内で、徳川家康と戦っていたら、勝利間違いなかったと思います