2017年5月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                 
                            菊の日記コーナー

 5月01日 1511号 俺は、実はへんたいです2 何で、大阪から毎月、金沢に、金もない54歳のおっさんが、仕事でもないのに行くの。一体、何日も、何をしているのに答えさせて頂きました。
5月04日 1512号 実は、俺はへんたいです3 真面だった俺を、見事にへんたいにした超へんたいの俺の師匠、済度の先生を紹介し、最大の目的、特別晢晶に触れて貰えました。へんたい万歳です。
5月15日 1513号 実は、俺はへんたいです4 正直言って、大阪の地元では、独身で、まったく女性と縁がない54歳の俺も、金沢では別人28号になっていますよ
5月12日 1514号 2017年5月9日「世界の村で発見 こんなところに日本人」の番組、アフリカのレソト王国で俺の友人の◎◎◎君出ていました。しかも、そのままのキャラすごい奴です。
5月13日 1515号 「世界の村で発見 こんなところに日本人」アフリカのレソト王国の◎◎◎君、人格は別としても、霊格はダントツです。多くの視聴者に晢通力を届ける誉れある役、見事でした。
5月13日 1516号 2017年5月13日【ファティマ聖母100周年】「5月13日から10月13日までに、第3次世界大戦か。冗談じゃない。人類は、済度成就で、輝かしい未来待っているのです
5月15日 1517号 実は、俺はへんたいです5 職場で、笑う人もいるのに、俺が一番元気であいさつできるのは、金沢でたっぷりエネルギー、男女のエネルギーを貰えるから、自然に、魂がそうするのです
5月19日 1518号 5月16日から21日までは、俺の独自の記念日、 「長篠の戦で亡くなった有縁霊を慰霊する6日間です」そこに2017年は、霊界から大きなプレゼント頂けました。武田風雲記楽しんでいます
5月20日 1519号 長篠の戦で亡くなった有縁霊を慰霊する6日間 今日は、歴史秘話ヒストリア「戦場の花嫁 愛に生きた女城主」を見ながら、前世武田勝頼として秋山虎繁とおつやを願わせて頂きました
5月22日 1520号 俺は、実はへんたいです6 俺は、男性と女性は、プラスとマイナスだと思っています。なので、女性との出会い、接点がなかったら、電気、何もエネルギーは生まれないと思っています。
5月22日 1521号 実は、俺はへんたいです7 男女のエネルギーがないまま亡くなったら、色情因縁になって、霊界に帰れないのです。なので、俺は、生涯女性のエネルギーを求めるへんたいなんです
5月26日 1522号 実は、俺はへんたいです8 俺は、まだまだへんたいではないです。なので、今から、堂々と、俺はおんな好きですと公言して、お金ではなく、霊的に実行できる性豪を目指します。自己革命します
5月27日 1523号 2017年5月23日 今日は何の日歴史済度としては、1980年 黒澤明監督の『影武者』がカンヌ国際映画祭でグランプリ獲得。全世界の映画影武者を見た人達をイメージして晢通力を届けたいと思います。
5月27日 1524号 湊川の戦いで亡くなった楠木正成は、弟、正季と共に自害しています。その時、弟の正季の有名な「七たび人間に生まれ変わっても、朝敵を滅ぼす」の誓い、すごい恨み、因縁だと思います
5月29日 1525号 はなむけ済度2を始めます。最初は、過去世、今世、未来の俺が縁が持っているすべての存在に晢通力を届けています。それでないととても那由他桁にはならないのです
5月29日 1526号 はなむけ済度2 過去世、今世、未来で、俺が関わっている、金、お金、水、石、岩、慰霊碑、物、晢晶を波動、原子、分子単位から、懺悔と成長を願って、晢通力を届けています
5月29日 1526号 はなむけ済度2 過去世、今世、未来で、俺が関わっている、金、お金、水、石、岩、慰霊碑、物、晢晶を波動、原子、分子単位から、懺悔と成長を願って、晢通力を届けています