2017年8月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                 
                           菊の日記コーナー



 8月10日 1561号 7月31日は、毎年、731部隊で犠牲になった有縁霊を願う日ですが、それは過去だけでありません。加計学園は731部隊並み:学園に生物化学兵器の施設を造る計画あり、この事も願いたいと思います。
8月10日 1562号 54歳で、先月、初めて参加した□□小学校の同窓会で、供に参加された●●●さんに、済度人として、最高の供養をさせて頂きました。心から冥福を祈ります
8月11日 1563号 2017年7月29日再放送ですが「生誕100年記念 岩谷時子メモリアルコンサート~Forever~」を岩谷時子さんと絶対愛の仲間達と一体でみさせて頂きました。最高でした。
8月12日 1564号 2017年8月12日から、独自のはなむけ済度では、一つ、新しくマルチバース済度も取り入れる事になってしまいました。他次元宇宙のいろんな自分と一緒に、はなむけ済度をさせて頂きます。
8月12日 1565号 8月12日は、日航機墜落事故が起きた日です。毎年この頃には、数々の陰謀説が、インターネットで出てきますが、日航機墜落事故の有縁霊の訴えかな。真相はどんなのと語り掛けて、済度したいと思います
8月17日 1566号 ドラマ「やすらぎの郷」第99話、良かったです。北の国から、歸國の83歳の脚本家倉本聰さん、本当に素晴らしいです。きっと、英霊、有縁霊が、応援していると思います。
8月18日 1567号 2017年8月13日(日) に放送された、NHKスペシャル「731部隊の真実 ~エリート医学者と人体実験~」日本人の一人として、済度人として見させて頂きました。
8月19日 1568号 NHKスペシャル「731部隊の真実 ~エリート医学者と人体実験~」これで日本人は、初めて731部隊のこと、知ったとは言わせません。森村誠一さんの「悪魔の飽食」忘れていませんよね。
8月26日 1569号 731部隊の霊言 「731部隊で、私は、どれだけ凍傷したら人体に影響するかと、何回も何回も裸にされ、外に出され、マイナス何十度の所に放りやられて・・・」俺は、この事さえ、まったく理解していませんでした。猛反省です
8月26日 1570号 俺達、済度人は731部隊の霊言によって「何故、731部隊が出来たか。石井四郎の魂は何を考えていたのか。今、731部隊の有縁霊はどうして欲しいのか。どうしたら救われるか全部全部分かっているのに何もしていません。情けないです」
8月31日 1571号 8月13日に放送されたNHKスペシャル『731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~』は、霊界からのメッセージ、再び、同じ過ちをするなと言う事だと思います