2017年9月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                 
                            菊の日記コーナー


9月08日 1572号 アンドレ・ザ・ジャイアントさん(享年46)が死の直前にジャイアント馬場さん(享年61)に贈った特製ソファ、あの伝説のソファを直に見て、済度させて頂けました。感動です。
9月09日 1573号 Jアラート茶番 安倍総理は8月に公邸に2日だけ宿泊⇒その翌朝にいずれもミサイル発射! トランプ大統領、さっさと影の政府の最後のあがき片づけて下さいと思う自分は済度人失格ですね
9月10日 1574号 北朝鮮は悪、ミサイル、核は怖いだけでなく、今の北朝鮮を通して、内面、日本の現状、日本人の意識も、心の鏡論でみないといけないと思います
9月10日 1575号 北朝鮮ミサイル、核問題、北朝鮮の核実験の責任は私にあるという事で、ハワイの秘宝 ホ・オポノポノやありがとうございますを唱えている人達は、多いと思います。 
9月15日 1576号 北朝鮮が、核兵器とミサイルで、世界を騒がせ 神国日本、本来なら、世界を救う使命のある日本、何よりも済度の先生がいる日本に、原爆、水爆を向けているのは、大きな霊的意味ありますよ。
9月16日 1577号 映画「ピクセル」テレビで見ました。ゲームをしない俺は、知りませんでしたが、パックマンの生みの親は岩谷徹教授との事、こんなところに同じ苗字の岩谷さんがいる事に感動しました
9月17日 1578号 北朝鮮の核、ミサイルが、本当に向けられているのは金正恩以上の悪人俺自身です。俺の済度にすべてかかっているという事だけは忘れず、なかなか自覚できませんが、がんばりたいと思います
9月17日 1579号 何で、今更731部隊なの。そんな過去の日本の事よりも、未来との中国の関係でしょうと思っている人に言います。そうではありません。これこそが真の日本と中国融合のカギだったのです。
9月22日  1580号 731部隊の被害者は、わずか3千人という人間感覚で考えないで下さい。戦争ではありません。人体実験ですよ。恨みは、日中戦争で亡くなった中国人1千万人よりも大きいと思います
9月23日 1582号 日中戦争で亡くなった1千万人の中国の有縁霊、例え一体でも救えなかったらダメです。全部救わせて頂きます。そんなの不可能と言うのは人間感覚必ずできますよ。
9月24日 1583号 日本なりに誠実に、戦後70年かけても日本と中国の友好はできなかったと諦めていませんか。それはやり方が間違っていたのです。人でなく霊に向けたら、日本と中国の真の友好は、瞬間にも実現できます
9月29日 1584号 政治の世界は一寸先は闇。民進解党・希望合流へ。俺には何が何だか分かりません。でも小沢一郎が参加するなら支持して、いい役だけでなく、悪役の安倍首相にも紫外のオーラ、晢通力届けたいと思います。
9月29日 1585号 日本と中国は必ず融合できます。何故なら、俺は、済度の世界でそれを実際見ているからです。それを小さいからできるとは思わないで下さい。那由他桁というとてつもない広い世界の話です。
9月30日 1586号 昼ドラマ、「やすらぎの郷」で、大女優の大原麗子さんが写真つきで登場した事で、8年前、孤独死された事思い出しました。これも全部済度人の責任です。
9月30日 1587号 倉本聰が『やすらぎの郷』で繰り返し描いてきたテーマは、芸能人の孤独死、戦争、東日本大震災。ある原発作業員の言葉、考えさせられました。