2017年10月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                 
                            菊の日記コーナー


10月06日 1588号 民進党解党、希望を持って、希望の党に合流が、リベラル派は排除しますで絶望へ。教えて霊界、これには何か、大きな世界的な陰謀があるのですか。
10月09日 1589号 もし、前原と小池が、約束通りに、希望の党に民進党の全員を一旦受け入れた上で、話し合いで、リベラル派の新党と希望にわかれて、連携して、戦ったら、小池首相誕生したと思います
10月09日 1590号 前原、小池や、それを指導していた影の組織の企ては、たった一人、枝野幸男さんが立ち上がって、立憲民主党を立ち上げた事で、もう終わっています。後は不正選挙だけですね。
10月13日 1591号 2017年衆議院選挙始まっています。俺は、この選挙を通して、済度で言う宇宙全体の戦いを集約した第2次世界大戦済度、戦前の日本人の意識を済度したいと思います
10月14日 1592号 今回の選挙は、霊的には、もう戦争はこりごりだ 日本は、二度と戦争はしてはいけないと思っているリベラル派の有縁霊と、どんどん堕落して、国も守れず北朝鮮程度の国に、脅かされている日本に我慢ならない保守派の有縁霊の戦いです。
10月16日 1593号 函館から、俺と同じようにタラバ君で、金沢済度を聞いていた善友が帰霊しました。今後は、3時20分、真朝の済度一緒に聞きたいと思います。
10月16日 1594号 民進党代表だった前原誠司さんは、騙されたの。それとも小池と共謀していたの。真相は分からなくても、ユダ、トロイの木馬の称号は、ずっと憑いてまわるでしょうね。
10月21日 1595号 #大阪最終大作戦1020という事で立憲民主党の枝野幸男さんは、大阪の天満やなんばに来るそうです。だから今の時代を俺の有縁霊と一体で生きるという意味でも行って願おうと思います。
10月21日 1596号 大阪最終大作戦1020行って、枝野幸男の話聞いてきました。いろいろありますが、やっと99%の一般市民と1%の支配層の戦いがスタートしたと確信しました。
10月23日 1597号 2017年10月22日衆議院選挙、第46回未来の党大敗から続いた3分で終わった選挙報道ずっと見れました。不正選挙だったのかは別としても、美味しいお酒飲めました。感謝です。
10月28日 1598号 前原誠司さんが、民進党代表を辞任しました。これからの前原誠司無所属議員には、厳しい道がまっていると思いますが、魂で、イスカリオテのユダ役をして頂いている事心から感謝したいと思います。
10月31日 1599号 死者と語る事ができるので、現れた被害者に誰に殺されたと聞けば、犯人が分かる、地上最大の刑事石川安吾のテレビ番組BORDER(ボーダー)復活しました。有縁霊と一体で喜んでいます
10月31日 1600号 SPドラマBORDER(ボーダー)贖罪見ました。犯人を殺した死者と話せる正義の刑事、石川安吾が、続編として活躍できるこの矛盾を解いた作家金城 一紀さんの才能に脱帽しました。