2017年11月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                 
                            菊の日記コーナー


11月03日 1601号 2017年11月2日、俺の済度の工夫、273工夫を正書させて頂きました、済度の工夫は、561工夫なので、後一日あれば終わると思います。でもこれからも工夫していきたいと思います
11月04日 1602号 日本と中国は、今から必ず真の融合はできます。何故なら霊界は、そう計画しているからです。その為に、731部隊も、その731部隊は、金沢市にある野間神社で終わっているのです。
11月07日 1603号 はなむけ済度2の事を、2カ月ぶりに書こうと思ったら、岩谷時子と絶対愛の仲間達の音楽済度からでした。しかしその日が11月6日本田美奈子、11月7日越路吹雪の二人が亡くなった日とは・・絶句です。
11月10日 1604号 はなむけ済度2 歴史はなむけ済度の後は、いよいよ岩谷時子と絶対愛の仲間達のはなむけ済度です。越路吹雪も、本田美奈子も宝塚歌劇団そのものが、歌い、踊り、芝居をしています
11月17日 1605号 はなむけ済度2 岩谷時子さんの霊脈は、宝塚歌劇団から始まって、シャンソン、ダンスソング、歌謡曲、アニメ、ドラマ、ミュージカルとあります。これが全部絶対愛の仲間達です。
11月18日 1606号 はなむけ済度2 岩谷時子と絶対愛の仲間達のコンサートは、昭和、平成だけではありません。クラッシックの時代の過去と今後の未来の有縁霊も済度させて頂いています。
11月21日 1607号 2017年11月12日の佐渡済度での、「あかね」船での体験絶対に忘れません。死ぬかと思うぐらい酔った事を通して、自分の済度人の醜さ、よく分かりました
11月21日 1608号 今回の佐渡済度で、俺が一番の目的にしていたのは、済度の先生の縁が深い、浄土真宗の有縁霊と、他の日蓮の日蓮宗などの仏教18宗の有縁霊の融合を見届ける事でした
11月24日 1609号 日蓮の日蓮宗と親鸞の浄土真宗の融合は、見事にで実現しました。霊界は、この為に、わざわざ佐渡島に世界一大きい日蓮像を作り、ある善友Aさんを見事に動かしました。本人もびっくりだったと思います。
11月25日 1610号 世界一大きい日蓮像の前での日蓮融合済度大成功しました。日蓮と親鸞の有縁霊の融合だけでなく、日本の仏教教の融合、感動しました。俺もこんな済度ロマンしたいです。
11月28日 1611号 歴史の教科書から坂本龍馬や武田信玄の名前が消えるかもとのことです。支配層に排除されるのはリベラル派だけだと思っていたら、日本の歴史もですか。まさかね。