2018年3月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                 
                            菊の日記コーナー


3月05日 1654号 独身時代は、別名「恋多き女」と言われた越路吹雪さんですが、「街を出れば男がゾロゾロ男がついて来る女性」をまさしく実行した人だと思います
3月05日 1655号 「越路吹雪物語」の恋多き女性こーちゃん、でも霊的にはかごめかごめの後ろの正面で、本当に恋多き女性、男の有縁霊がどろどろついていたのは、恋の飛脚だったお時さんだと俺は確信しています
3月10日 1655号 3月3日金沢済度の3分発表で、「街を出れば男がゾロゾロ男がついて来る人」について、岩谷時子さんと越路吹雪さんと絶対愛の仲間達を意識して させて頂きました。感謝です
3月12日 1657号 森友事件、決裁文書の書き換え疑惑問題、済度の視点、因果応報と「アメノウズメの裸踊り」で考えました。隠すな、隠すな、政治家は隠すなと願いたいと思います
3月16日 1658号 「越路吹雪物語」岩谷時子さんを、越路吹雪さんの付き人にしたのは、教務責任者、大塚弥一さんはありえないでしょう。タカラヅカを創った男・小林一三さんだと思います
3月17日 1659号 「越路吹雪物語」俺がイメージしている時子さんと絶対愛の仲間達は、小林一三さんだけではありません。東宝グループ、劇団四季、渡辺プロダクションも参加しています。
3月17日 1660号 越路吹雪物語第32話で、越路吹雪さんと岩谷時子さんが退団しました。このシーンで俺のほんとうに欲しかった映像のイメージを、霊界がプレゼントしてくれました。本当に嬉しかったです
3月25日 1661号 2018年3月24日 済度の大阪講演会の食事会で、「越路吹雪物語」で発表しました。俺の今の最大の済度が、時子さんと「越路吹雪物語」に登場する人達との芸能済度だと言いました
3月30日 1662号 越路吹雪物語、最終話、生で見ました。今も多くの人々の心の中で生きている越路吹雪さんしっかりイメージできました。きっと霊界で、時子さんや絶対愛の仲間達と唄っていますね
3月31日 1663号 2018年3月24日、大阪の済度の講演会で、岩戸開きの話を、紙芝居を使って、話をさせて頂きました。
3月31日 1664号 2018年大阪済度の講演会 食事会の原稿 キーワードは、証人喚問去年籠池さんと今年は佐川さん、優勝とは優しさが勝る、同じ釜の飯を食う カーリング女子のもぐもぐタイムと「そーだね」です