2018年4月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                 
                            菊の日記コーナー


4月03日 1665号 「越路吹雪物語」地味な岩谷時子さんのご先祖、背景を知ったら本当におったまげーです。言葉の魔術師、時子さんの秘密は出雲の神々にあったのですね
4月06日 1666号 「越路吹雪物語」で、決して忘れてはいけない事は、大陸の花嫁だった片桐八重子さんの無念さです。大日本帝国は、国民が戦争に反対できない国だったのです
4月10日 1667号 2018年4月7日、金沢済度の30秒発表、「岩戸開きのスペシャリスト」、3分間発表、「ごめんね。時子さんを忘れないで済度します」をさせて頂きました。感謝です
4月10日 1668号 「越路吹雪物語」で八重子さんが教えてくれた事は、大日本帝国の姿だけではありません。死んだ後、霊的に教えてくれた事は、済度の奥儀です。これはすごいと思います
4月14日 1669号 「越路吹雪物語」越路吹雪さんが胃癌で亡くなった後の気になる岩谷時子さんですが、一言で言えば、「ごめんねこーちゃん、私まだ生きているだったと思います」
4月14日 1670号 2018年4月14日は前熊本地震2年目ですが、 その日に、地元の大阪、泉州・河内地方で、大地震を起こさないと志願している俺に、霊界から済度の絆のプレゼントが届きました。感謝です
4月17日 1671号 前熊本地震の2年目におこなわれた尾張旭市の済度の自立の講演会で、中部の善友達は、有縁霊、霊界を感動させて、大地震を震度4の地震に縮小したとの事、すごいことを一丸でやったと思います
4月17日 1672号 何とオバマ元大統領の等身大の人形が、済度場に来たそうです。本当に意外性の塊の済度ですが、人形ではなく、オバマさんの魂だと思って、世界平和を願わせ頂きます。
4月20日 1673号 日本はもう滅茶苦茶ですね。福田財務次官がセクハラ疑惑で辞任 新潟県知事・米山氏「買春」辞任へ 俺の有縁霊、大和の有縁霊は、今の官僚、政治家の意識の低さには怒っています
4月20日 1673号 日本はもう滅茶苦茶ですね。福田財務次官がセクハラ疑惑で辞任 新潟県知事・米山氏「買春」辞任へ 俺の有縁霊、大和の有縁霊は、今の官僚、政治家の意識の低さには怒っています
4月21日 1674号 今の日本の滅茶苦茶になった政治を立て直す方法を、霊界が、次官のセクハラ、知事の買収の辞任で教えてくれています。二人はけしからんですが、もっと性に大らかにしないといけないと思います
4月23日 1675号 2018年4月22日、徳島済度の自立講演会に参加して来ました。武田勝頼が、土佐に逃げていた説と、邪馬台国は、徳島、阿波にあった説、願わせて頂きました
4月23日 1676号 「越路吹雪物語」の最大のテーマは、越路吹雪さんと岩谷時子さんの女の友情でした。それは、夫の内藤法美さんの言葉「この人は身内です」がすべてだと思います
4月27日 1677号 2018年4月27日、韓国と北朝鮮の首脳会談があります。俺としても、他の済度人の仲間と供に北朝鮮の霊言を読んで、北朝鮮の霊団が、済度人に向けて言っている言葉を噛みしめて願わせて頂きたいと思います
4月28日 1678号 南北首脳会談は、成功したと思います。次のトランプ大統領と金正恩の会議ですが、俺が見ている裏情報の流れで言えば成功して、朝鮮戦争は終戦で、やがて米軍は撤退すると思います