2018年5月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                 
                            菊の日記コーナー


5月02日 1679号 2018年5月2日 大阪・熊取町、事件から15年目に、吉川友梨ちゃん不明事件の目撃情報というニュースがありました。地元の泉州・河内地方には、地震も悲惨な事件も起こさないと願っている済度人として願います
5月04日 1680号 2018年5月4日「長崎・天草、世界文化遺産に登録へ 潜伏キリシタン遺産」おめでとうございます。島原の乱、隠れキリスタン済度している済度人としても嬉しいです。お祝いにとっておきの話を紹介します
5月04日 1681号 トランプ大統領と金正恩の会談は成功して、南北は統一する事で、いろんな人が活動していますが、 真の功労者は、ネットに裏情報を流して、彼らを大統領にした世界中のトンデモ扱いの人達だと思います
5月11日 1682号 5月7日、霊界にいる◎◎◎さんから、メッセージ貰いました。末期癌だった◎◎◎さんが、なくなってもう4年ですか。きっと、毎日はなむけ済度で、晢通力を届けているからだと思います
5月12日 1683号 南北の朝鮮統一、世界平和実現の真の方法は、霊的には、トランプ遊びと、オバマ大統領の等身大の人形と、金正恩 文在寅 ハグの第9識の拍手だと言ったら信じられますか
5月16日 1684号 ドラマ「越路吹雪物語」は、俺の中ではまだ終わっていませんよ。越路吹雪さんを東宝から劇団四季に波風立てずに移籍させた、時子さんのマネージャとしての凄腕の手腕を知って欲しいです。
5月18日 1685号 2018年5月16日西城秀樹さん亡くなりました。2度の脳梗塞の中で、「生涯歌手」ガンバッタねという気持ちと同時に、来世、済度人に生まれること心から願いたいと思います
5月19日 1686号 2018年4月5日に亡くなった高畑勲監督の最後の監督作品「かぐや姫の物語」を、竹取物語の霊言を思い出しながら見て、かぐや姫と高畑勲監督を願わせて頂きました
5月19日 1687号 はなむけ済度2 時子さんと絶対愛の仲間のコンサート済度の次は、俺が特別にご縁を感じている11人衆の魂です。何と小室直樹、船井幸雄、新田次郎から名もなき有縁霊と豪華メンバーです
5月26日 1688号 森友・加計問題での新証拠だけでなく、日大アメフト部の悪質タックル問題も出てきました。もう日本は、日本人の正義は壊れていると思いますが、すべては霊界の仕掛け。大いに楽しみたいと思います。
5月26日 1689号 日大アメフト部の悪質タックル問題と森友・加計問題で、霊界が教えてくれているのは、日本人全体には保身を捨てろ、済度人には、一般常識を捨てろだと思います
5月30日 1690号  森友問題、加計問題という霊界が与えてくれたドラマで、俺が、やる事は有縁霊と一緒に怒るのではなく、一休さんの言葉「心配するな、なんとかなる」の実行です。無色界の有縁霊救います