2018年6月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                 
                            菊の日記コーナー


6月01日 1691号 はなむけ済度2、俺の身近な11人衆の魂の次は、俺の明日を、毎日、毎日、会議をして作ってくれている2万体、3万体の御霊人に感謝と素直さで晢通力を届けています
6月02日 1692号 はなむけ済度2、俺の明日を作ってくれている、何万体の御霊人の次は、無量大数桁有縁霊の頂点にいる絶対愛な向かっている御霊人ですが、代表として何としても一体で絶対愛になりたいです
6月07日 1693号 この事を取り上げるべきか、いろいろ考えていましたが、『紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男』 不審死 そんな野崎幸助さんに大切な事お伝えしました。
6月07日 1694号 はなむけ済度2 絶対愛の御霊人の次は、視聴率100%で、俺が主人公のこの済度ドラマを見てくれている有縁霊と一体で楽しみ、笑い、喜び、時にはともに成長する事です
6月28日 1695号 はなむけ済度2、視聴率100%で、俺の済度ドラマに参加してくれている有縁霊の次は、超極重悪人だった俺がやった、罪、業を何万年もかけて懺悔する事でした
6月09日 1696号 2018年6月10日は、新潟県知事選挙ですが、ただの選挙ではなく、今後の日本の原発の方向、安倍首相の三選にも大きく影響します。それが前知事の不祥事で、済度の重要地、新潟であるロマンですね
6月14日 1697号 東京盆踊り2020というものが、東京オリンピックにむけて、世界的に流行している事ご存知ですか。東京オリンピックでは、世界中の人が、盆踊りをする事で、世界平和実現すると思います
6月15日 1698号 はなむけ済度2 100万×100万×100万済度2、一番恨んでいる俺を、許す為に、絶対愛で俺を選んでくれた有縁霊、固い、固い約束をして生まれてこれた事思い出すだけで涙が出ます
6月16日 1699号 はなむけ済度2 済度の最大の使命は、すべての有縁霊達を、三界という輪廻転生のある世界から、新しい世界、輪廻転生のない、上下のない四界にお連れする事です
6月23日 1700号 大阪北部地震、俺の地元大阪で起きているのに、ましてや大阪の泉州・河内地方で、大きな地震を起こさないと志願しているのに願えない。相当ずれていますね。
6月23日 1701号 2018年6月23日、今日は沖縄の終戦日、慰霊日です。パソコンを使って、沖縄の風景、BGMの動画を流しながら、済度の晢法を聞きながら、先生の画像のスクリーンセーバー見ながら沖縄の有縁霊願っています