2018年9月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                 
                            菊の日記コーナー


9月07日 1730号 9月4日、台風21号で、大阪の俺も、近畿も大きな被害、9月6日、活躍している善友いるのに 北海道胆振東部地震,霊的には、滅亡を突きつけられていると受け止めたいです
9月08日 1731号 台風21号、北海道胆振東部地震、陰謀論の気象兵器、人工地震なのか、霊的な有縁霊の訴え、俺には分かりませんが、人類滅亡の危機感を持って、俺に与えられたお役やるしかないですね
9月08日 1731号 台風21号、北海道胆振東部地震、陰謀論の気象兵器、人工地震なのか、霊的な有縁霊の訴え、俺には分かりませんが、人類滅亡の危機感を持って、俺に与えられたお役やるしかないですね
9月14日 1732号 9月14日は、1872年 琉球の尚泰国王を「琉球藩王」とし、華族に列する 俺が沖縄を願う日に、「光の国から僕らのために」という芝居誘われました。沖縄の有縁霊願う為に行きたいと思います
9月14日 1733号 毎年、9・11は、アメリカ同時多発テロの有縁霊を願いますが、ネットでは、謎の投稿者Qが登場して、陰謀論ではなく、トランプ大統領によって、真実いよいよ登場しそうですね。米国人の意識、日本人よりはるかに高いです
9月18日 1734号 俺の軽いガールフレンドさんから、自殺と晢通力という事で、どう一般の人達に説明するというテーマいただきました。いや、返事書いたら長くなりました。反省です
9月18日 1735号 若者の自殺が多いだけではありません。いじめ、ひきこもり、ニートの問題も深刻です。どんどん増えていても、政府のやっている事は隠すだけで、根本的な解決策がないのだと思います
9月18日 1736号 若者の自殺、ひきこもり、ニートの問題は、社会の問題として、いくら解決しようと思ってもダメです。霊的な視点、魂で解決しないとダメです。それが、霊の元、日本の使命だと思います
9月21日 1737号 俺の「JIN-仁」済度での最大の歴史の修正は、徳川家康首相の会津征伐でした。でも、最大の修正は真田幸村を代表とする議会によって防がれ、三成と家康も和解して、因縁も消えています
9月22日 1738号 宇宙人の人口は、今の人類の科学では分からなくても、済度の命の科学では分かっています。何十京人です。ここで問題です。この数は、宇宙全体で言えば、多いか、少ないか、どちらだと思います
9月25日 1739号 2018年9月25日、金沢済度の発表で、日本の歴代、首相・大臣がメンバーだという日本会議さんの事が始めて出ました。すごい光、晢通力が、日本の最大の保守系団体に届いたと思います
9月28日 1740号 日本最大の保守系団体で、安倍首相に憲法改正をさせようとしている怖いイメージのある日本会議、最初のスタートの谷口雅春さんを願って、光を届けたいと思います
9月28日 1741号 俺の「JIN-仁」物語では、徳川家康と石田三成、 豊臣家の文治派と武断派が和解して、戦い、恨みの因縁が消えたことで、歴史の修正はなくなりました。この手があったのですね
9月29日 1742号 !ザ・因縁|TBSテレビ 最強の横綱・曙が激変…激ヤセ・記憶喪失!? “元横綱・曙×花田虎上(元・若乃花)”最強ライバルが禁断の対面!見ました。改めて因縁のすばらしさ教わりました