2018年10月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                 
                            菊の日記コーナー


10月03日 1743号 健康診断嫌ですね。皆さんは、どうですか。もし、悪い結果、癌なんて言われたらどうしますか。済度人なら、どうするか、どう考えるかを、書いてみました
10月03日 1744号 健康診断で、病気と言われるよりも、分かっているけど、済度が全然できていない事と、何よりも、薬、病院で治すの、手術するのと魂に問われる事が怖い俺です
10月05日 1745号 病気にならない、俺が、済度の先生から教わっている命の科学の健康法の一つは、裸でいること、裸で寝る事です。ただ、それは肉体だけでなく、心も裸、解放する事だと教わっています
10月10日 1746号 トランプ米大統領が連邦最高裁判所判事に指名したブレット・カバノー氏(53)の人事案が承認されました。後は、トランプ大統領が、9・11事件、3・11事件を公表するだけですね
10月10日 1747号 いよいよトランプ大統領と、米国のディープ・ステートの戦いが始まるかもしれませんが、人類滅亡だけは避けたいです。そんな人類の願いの不成就、俺は認められません。
10月13日 1748号 10月は、神無月(かみなしづき)と言って、全国の神々が、出雲、神在月(カミアリヅキ)に集まりますが、済度でも明日の島根講演会に向けて、69人の済度の善友が集結して、金沢ガラガラです。
10月17日 1749号 俺の命の科学の健康法をご紹介しています。一つ目は裸健康法です。二つ目は、日光浴です。これで骨密度が高まります。紫外線、そんな事を気にする済度人はいません
10月17日 1750号 命の科学の健康法、日光浴は、健康の為でなく、日の本の国、日本人として、もっとも大切に太陽に、ありがとうの感謝の波動と晢通力を届ける為にしています。それが済度人です
10月19日 1751号 俺の健康法、3つ目は、真逆ですが、検査は、根掘り葉掘り身体の異常を捜すので、できたらしない。病気の不安も持たない。生きている事に感謝して、生命力アップを心がけるです
10月20日 1752号 俺の生命の科学の健康法の4番目は、4、死を4番バッターに替えて、究極な健康法を伝授したいと思います。「済度人の俺が、済度できないような事は決して起こらないです」
10月24日 1753号 生命の科学の健康法、5番目は、身体さん、心臓、60兆個の細胞を慈しんでいますか。今の科学でも、驚異のメッセージカプセル「エクソソーム」を通して、細胞はツイター、つぶやいている。意志がありますよ
10月24日 1754号 生命の科学の健康法、6番目は、食べ物に感謝して食べていますか。感謝していないと恨まれて、それが波動として影響して、病気、癌になる事理解して下さい。そうしたらとても平然と食べられませんよ
10月26日  1755号 生命の科学の6つの健康法を実行しても、健康診断では、糖尿病の予備軍に入った56歳の俺、情けないです。アンポンタンな済度人です
10月27日 1756号 今の時代は、健康保険の会社から、サポート、アドバイスして貰えるのですね。迷いましたが、何かの意味、ご縁があると思ってお受けする事にしました。やっぱり俺は変態ですね
10月27日 1757号 何事も偶然はないと言う事で、ヘルスサポートして頂く事にしました。久しぶりに、我が家に、女性が入って貰えただけで、とても良かったです
10月29日 1758号 ヘルスサポートしてくれた女性にも、今までの知識、考え方で、頑なだった俺ですが、この一言で変わってしまいました。やっぱり、男女の融合はは力ありますね
10月31日 1759号 2018年10月31日 体重が5キロから7キロ減量したと言う報告と、朝ドラ「まんぷく」で、俺の地元が登場するご紹介です。今日は有縁霊と二つの事で感動しています