2018年11月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                 
                            菊の日記コーナー


11月02日 1760号 職場の人達とは、仕事だけで、済度は関係ありません。でも魂では繋がっています。いろんな事教えてくれています。骨折し地面を這ってタスキを繋いだ女性の選手、岩谷産業のチームだったんだ
11月08日 1761号 朝ドラ「まんぷく」で、11月5日、月曜日に、早速、俺の地元、泉大津の浜の映像を見る事が出来ました。この浜には、金沢から大阪に、引っ越しした学生だった済度の先生が自転車で来ていたそうです。ロマンですね。心がまんぷくしました
11月09日 1762号 2018年11月8日に、11月17日の京都講演会の練習しました。そしたら、今日の金沢済度の発表、晢法で、岩谷の連発です。俺は手塩にかけて育てて頂いていますね。感謝です
11月10日 1763号 2018年11月17日の京都での済度の講演会で、3人で30分話します。それで、自転車での出勤の道々済度で、有縁霊と、話のロールプレーイングしていますが、大いに楽しんでいます
11月10日 1764号 京都講演会に向けて、3人の善友と、三人寄れば文殊の知恵で楽しんでいます。俺の有縁霊に対する原稿は没ですが、二人には心から感謝しています
11月17日 1765号 生命の科学の健康法、5キロから7キロ痩せたのは、現世的には、ティタイム済度などのおやつを控えたからですが、真の理由、霊的には、有縁霊の食べ物の執着がなくなったからだと思います
11月22日 1766号 2018年11月18日、俺におったまげーがありました。東京講演会に導引した人が、福井の済度のイベントに、偶然参加していました。たった40人の中に入っていたのです。金沢済度に導引したいです
11月22日 1767号 済度の健康法、6個程書いてきましたが、やっぱり、一番の効果は、男女の縁、エネルギーでした。これが圧倒的でした。セックスなしでも、心が大切だと言う事、体験を通して実感しました
11月23日 1768号 2018年11月17日の京都講演会は成功だったと思います。本当に、皆さんのおかげです。しかし、済度人は、いろんな特技を持ったプロの人達がちゃんと集まっていますね。凄いと思います
11月24日 1769号 済度の講演会のトークで、一つだけ、やり残したことあります。次回チャンスあったら、新しい人に、YES論法を使い、最後はライブコンサートのような勢いで、皆と晢通力唱えたいです
11月24日 1770号  2018年11月24日大阪府民としては、喜ばないといけないのでしょうが、仏パリで、2025年の大阪万博決定しました。しかし、俺は、嬉しくないです。他のロシア、アゼルバイジャンに決まったらいいと思っていました。
11月29日 1771号 済度の工夫が、とうとう千個目になりました。千個ですよ。全部ではありませんが、毎日、はなむけ済度で、実践しています。結構すごくないですか。
11月29日 1772号 おしどりマコさんをご存知ですか。夫婦で漫才師する二人が、原発問題がきっかけで、多くの人に支持されて、来年の参議院議員選挙に立憲民主党から出る事になった、現在の志士の一人です
11月30日 1774号 生命の科学の健康法、最後に俺が、健康サポートしてくれた女性に伝えたかった事は、病気は、霊的、憑いている有縁霊が原因で本当は起きると言う事です