2019年1月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                 
                            菊の日記コーナー


1月01日 1792号 2018年の俺の重大事件から、俺の済度の進展を改めて考えてみたいと思います。しかし、それにしても月日が過ぎるの早い、早すぎます
1月02日 1793号 2018年12月23日 最後の天皇誕生日、俺の誕生日であるこの日、集大成としてどんな天皇済度したかと言えば、絶対に忘れられない日にすることでした。それが意外でしたが・・だったのです
1月02日 1794号 2019年1月2日『新春ドラマ特別編「下町ロケット」』放送されますね。済度の先生も楽しみにしているこのドラマ、先生と一緒に見ようねで見ながら、有縁霊と供に成長したいと思います
1月03日 1795号 2019年1月2日新春ドラマ特別編「下町ロケット」』1/2(水) 信念を貫け!! 全てをかけた戦い!で、済度の先生は、済度人、皆の融合を願って涙したそうです。2019年は融合しないとね
1月04日 1796号 2019年1月5日、米国IN金沢講演会、初めて米国の済度の講演会が行われます。これは、とてつもなく霊的意味あります。第3次世界大戦の危険あるかも。・・・米国願わせて頂きます。
1月05日 1797号 2019年1月5日 いよいよ、米国IN金沢、済度の講演会ですが、済度のバスは、2回往復、星条旗を歌い、UASを皆で踊り、300年の米国の歴史の映像で願い、最後はウィ・アー・ザ・ワールドで祈ります
1月05日 1798号 済度の最初の米国講演会、それが、2019年1月5日、このすごさ分かりますか。霊界は、米国と中国の経済戦争も、米国ファーストの行き詰まりも、もしかしたら陰謀論さえ分かっていた事になります
1月07日 1799号 プロレス好きだった、亡くなった善友みっちゃんの為にも、書かせて頂きます。ジャイアント馬場さんの奥さん、馬場元子さんの女帝の誤解は解いて、済度させて頂きますね
1月07日 1800号 爆報!THE フライデーで知った女帝と呼ばれ、敵も多かった馬場元子さんの内面は、常にジャイアント馬場さんファーストだった。有縁霊ファースト、2019年は目指したいと思います
1月14日 1801号 今、霊感はあるけど、済度に離れていた善友が戻り始めています。しかも成長して、戻って来てくれています。心から歓迎したいと思います。2019年の済度、何かが変わりそうです。
1月14日 1802号 2018年の12月に、最後の天皇済度とは何ですかという、いい質問頂きました。それに願いを込めて、返事書きましたが、皆さんにも知って欲しいと思います
1月19日 1803号 正直言って、俺は、政治に関心持ちたくないです。怒ってばっかりで、絶対愛にほど遠いからです。でも、まだまだ俺れの有縁霊、大和の有縁霊と一緒に卒業できそうもないですね。
1月21日 1804号 今の日本の政治に幻滅している人、安倍さんでも、誰がやっても同じだと思っている人、もうすぐ政治はよくなりますよ。直接民主主義になるのが、世界の民主主義国の流れです。