2019年2月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                 
                            菊の日記コーナー


2月01日 1805号 すみません。日頃、偉そうに言っていたのに、風邪ひいてしまいました。ただ現世では、風邪でも霊的には、有縁霊の訴えです。殺される家畜の有縁霊、沖縄の有縁霊願っていました
2月02日 1806号 トランプ革命、非常事態宣言、GESARA、RV(通貨リセット)、一体何なの。ビットコインも、分からない俺には、本当に未知の世界です。
2月05日 1807号 俺の「JIN-仁」物語ですが、休んでいましたが、アジアの有縁霊の為にも、大急ぎで完成させたいと思います。まずは、フィリピンの植民地の悲劇なくしますね
2月05日 1808号 俺の「JIN-仁」物語 日本は、東はハワイ、北は樺太、西はインドネシア、南は、ニューギニア、オーストラリア、ニューギニアを支配する大帝国になりました。これで原住民の有縁霊は、大量虐殺から救われました。
2月12日 1810号 2019年2月11日は、霊的には、本当にすごい日になりました。皇祖皇太神宮済度、竹内文書済度が行われ、地球が、昔のように、歴代の神々と一体となって、世界を統治する、平和にする画期的な日になったのです
02月12日 1811号 2019年2月11日、皇祖皇太神宮済度しましたが、その霊的意味は、誇り高い竹内文書の神々が、有縁霊として、済度人と一体で今から、世界を戦争も争いもない平和な世の中にする為に、 力を貸してくれると言う事です
2月15日 1812号 本来なら没記事です。2019年2月14日、今日はバレンタインデーですが、米国、トランプ大統領から期待していた非常事態宣言、RV通貨と言ったプレゼントはなさそうですね。
2月15日 1813号 「トランプ氏、非常事態宣言で壁建設へ 」トランプ大統領ついにやってくれましたね。これが、ベルリンの壁崩壊の数倍の出来事、待ちに待った人類の歴史上最大の演説になる事祈ります
2月16日 1814号 2019年2月15日、とうとうトランプ大統領が国家非常事態宣言しました。これから俺が話す事は、オタクの陰謀論の話だと思って頂いて結構です。もうすぐ世界は驚く程変わりますよ
2月19日 1815号 トランプ大統領の非常事態宣言など世界の動乱に意識向いていますが、俺にとっては、地元の事件、「工場タンクに転落の作業員2人が死亡 大阪・和泉」の方が遥かに大問題です
2月19日 1816号 2019年2月11日、皇祖皇大神宮に行く前、竹内文書済度の前に、善友の〇〇〇さんが、竹内文書を事を、見事に話してくれました。日本人、日本語のすばらしさ、再認識しました
2月22日 1817号 2019 年2月22日 「はやツー君、よくやった」JAXAが会見 はやぶさ2着陸ミッションは完璧。初代とは大違いですが、有縁霊達とこの喜びを共有する、今の時代を生きている済度楽しみました
2月22日 1818号 善友の〇〇〇さんの竹内文書の話、何と大昔の天皇は、「天の浮舟」(あめのうきふね:UFO)に乗り、世界を巡行していて、王子も世界に派遣されていた。という事は、日本と世界の関係はどういう事になるのですか。・・・
2月23日 1819号 善友の〇〇〇さんが、9年前、書いた志願書を読んでくれたのですが、そのスケールの大きさに感動しました。いや、すごい志願です。俺も、縁の花でノーベル文化賞を目指します。それで済度を世に出したいと思います
2月26日 1820号 2019年2月24日、沖縄での辺野古埋め立てに関しての県民投票で結果が出ました。反対が圧倒的という事です。左手に沖縄の民意の魂は、23年間生かされていないと書いて魂を済度させて頂きます。
2月26日 1821号 〇〇〇さんの竹内文書の話は、竹内文書が、本物、偽物と言う事でなく、他の誰も教えてくれなかった、どうやって、竹内文書から、世界平和を実現するか、その明確なビジョンがありました