2019年3月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                 
                            菊の日記コーナー


3月01日 1822号 竹内文書で言っているキリストやモーゼと言った宗教家が日本に来ていたのは本当なの。そもそも竹内文書のような古史古伝は、何の為に、残されていたの。その答えは済度では分かっています
3月02日 1823号 2019年3月2日まんぷく済度、チキンラーメン食事済度します。朝ドラ「まんぷく」での立花萬平さんと立花福子さんの、苦労、喜び、感動など、チキンラーメン誕生のシーンを通して思い出して有縁霊と一体で食べますね
3月06日 1824号 皆さん、分かっていますか。新元号は、「霊的波動の高い、慈悲多い時代になるか、あらゆる災いが表に出る時代になるか」皆さんの意識で、今、大きく振り子のように揺れ動いている状況です
3月08日 1825号 俺の「JIN-仁」物語ですが、番外編として、ペリーの来航と、ペリー提督の回想録の事書かせて頂きました。その中で、一番の欧米人の関心を持たれたのは日本の混浴でした
3月13日 1826号 2019年3月13日 俺の大切なガールフレンドさんのラインで「アメリカで逮捕が始まりましたね」という内容に驚いてしまいました。人気女優ら50人、裏口入学関与で訴追 米 どうかな
3月13日 1827号 「封印→解除へ。起訴が始まる。」というQの投稿。始まりのその日まで…カウントダウンは、ナポレオンの時代から数々の陰謀で、殺された名もなき有縁霊としたいと思います
3月15日 1828号 2019年3月15日、今日から即実行。俺の済度の工夫として、願い、祈ることを紙に書いて、首につけられる、すぐに出して見れる、お守りのようなものを買って、常に身につけたいと思います
3月16日 1829号 俺の「JIN-仁」物語 ペリー来航以後、日本は、開国派と従来派、改革派と保守派で大混乱になりました。それを国民全体が、かんかん-がくがく【侃侃諤諤】議論は止む事はなかったのです
3月20日 1830号 2019年3月19日「始まりのその日まで…カウントダウン」は、今日なんですが、まだ何もありません。空振りですか。それとも深夜ですか。諦めずに最後まで有縁霊と期待していますよ
3月20日 1831号 2019年3月19日Qアノンが言っている、機密情報が解除されるかは別として、俺には、霊界から、天子の歌姫になった本田美奈子さんの動画、歌が送られて来ています。どんな意味あるのかな。
3月22日 1832号 「始まりのその日まで…カウントダウン」は、今日なんですが、Qアノンの計画は中止か、先送りかは分かりませんが、闇の真実が解除された時は、天子の歌姫、本田美奈子のアメイジンググレイスで救わせて頂きます
3月22日 1833号 「始まりのその日まで…カウントダウン」日本時間3月20日から今日で2日目ですね。正直何もなかった時には落ち込みましたが、今は逆のカウントダウン楽しんでいます
3月23日 1834号 「始まりのその日まで…カウントダウン」2019年3月20日は、地下鉄サリン事件発生日に合わせたテロ事件!世界の破滅を招くウイルスの行方は??という事で相棒17最終回「新世界」放送された日でもありましたね
3月27日 1836号 気分は、まだ相棒の杉下右京なので、Qアノンの目的は何か、3月20日の「始まりのその日まで…カウントダウン」が、何故外れたのか、俺なりに謎解きをさせて頂きます
3月27日 1837号 済度の善友から、関白家から岩谷家に嫁いだ叔母がと言う発表ありました。全国の岩谷家の有縁霊を代表して願います。今日、自殺した芸能人の古尾谷雅人さん、もう救われていますよ
3月29日 1838号 2019年3月25日 長年お世話になっていたヤフーのジオシティーズがサービス中止するので、縁の花サイト引っ越しました。新しい縁の花サイトは、さくらレンタルサーバーで、無事に完了しました。
3月29日 1839号 明日は、朝ドラ「まんぷく」最終回です。歩道者天国出店大成功、夫婦で海外のめん食べ歩きで、満面のふくちゃん、萬平さんの笑み見れますね。有縁霊と心から感謝して、カップヌードル食べたいと思います
3月30日 1840号 2019年3月30日 朝ドラ「まんぷく」最終回、それを見て、カップヌードル食べながら、Qアノンの動画を見ながら、有縁霊といけいけトランプ大統領、最高に美味しいです
3月30日 1841号 2019年3月30日 朝ドラ「まんぷく」最終回、それを見て、カップヌードル食べながら、トランプロシア疑惑、英国のEU離脱などを考え、家で、世界の激動を感じられるなんて幸せなんでしょう