2019年4月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                 
                            菊の日記コーナー


4月04日 1842号 2019年4月1日 新元号発表の日『安倍首相が元号発表で平成にはなかった「パフォーマンス会見」強行! 元号利用して皇太子に接近、私物化どこまで』 安倍首相、やっぱりサイコパスなのかな????
4月04日 1843号 新元号「令和」を得意げに話す安倍首相は、サイコパスなのかもしれませんが、霊的には、こんなすごいお役をされる魂はないので、感謝しないといけないけど俺にはやっばり今日は無理です
4月04日 1844号 新元号、俺は、エイプリルフールと思いたいです。昭和の軍国主義を連想させる「令和」何でと言いたいですが、それも「「神様のお告げ」という事で 日本人としていい時代にしたいと思います
4月05日 1845号 2019年5月1日から始まる令和、(れいわ)何て元号だと思いましたが、霊的には、れいとわ、霊と和、霊と和する、一緒に手を取る、霊と一体となる。本当に素晴しい元号です(笑)
4月11日 1846号 2019年4月7日俺の地元大坂では、維新が圧勝、知事も大阪市長も勝って、府議会、市議会でも圧勝。素人なので何も分かりませんが、こんな事あるの。何か変なもの感じます
4月11日 1847号 2019年大坂地方選挙、維新の大勝利、支配層さん、希望の党のシナリオと同じですか。勢いのある維新と落ち目の国民民主と合併、橋本氏の登場で、参議院選挙、野党共闘潰しですか
4月12日 1848号 2019年(令和元年)4月9日、自由離党、新党結成へ=山本太郎氏 やると思いましたが、ついに小沢一郎さんから卒業ですね、。ただ新党名は、令和新撰組でなく令和「五つ星」がいいと思います
4月12日 1849号 山本太郎さん、新党立ち上げおめでとう。だけどいくらなんでも「令和新撰組」はないだろうと思っていたら「れいわ新選組」ですか。いや参りました。さすがです。
4月17日 1850号 山本太郎は、学歴もなく、無名の芸能人で、生意義だと思っていませんか。最初は、そうでも、今や、質問主意書提出件数堂々トップは山本太郎さん、すごいブレインがついているのです
4月19日 1852号 2019年4月12日 忌日 武田信玄公 新選組は、武田家が滅亡した後の武田家臣団が中核です。武田家の有縁霊「れいわ新選組」山本太郎さんとその仲間達、是非まもりたまえ。
4月20日 1853号 5月1日からは、令和です。という事は、済度的には、平成の有縁霊が確定すると言う事です。一体、一体の有縁霊、ひとまとめに平成の有縁霊にできないので、できるだけ細分化して願います
4月20日 1851号 山本太郎さんは、1人ではありません。すごいブレーンと3千人のボランティアと言う仲間達がいるのです。でもそれは人だけありません。実は、霊的にもとんでもない存在がついています
4月20日 1851号 山本太郎さんは、1人ではありません。すごいブレーンと3千人のボランティアと言う仲間達がいるのです。でもそれは人だけありません。実は、霊的にもとんでもない存在がついています
4月27日 1854号 平成の時代の霊的意味分かりますか。日本の歴史、2600年の中の30年ではありません。48回の宇宙誕生という68桁年も、すべて昭和の10年間と平成と令和の為と言うぐらいすごい時代なんです
4月28日 1855号 2019年4月14日、熊本大地震から3年目に何があったのか、そろそろ思わせぶりはやめて言いますね。実は、大変な事、縁の花には大きな試練さんが来ました。
4月28日 1856号 俺も済度人です。霊的な現象も恐れません。何があっても、縁の花は続けますね。それが物書きの性ですし、やっぱり有縁霊はかわいいし、救いたいですから。
4月30日 1857号 平成30年4月30日 平成最後の日、退位の日、俺は、山本太郎、大坂街頭演説会参加します。世直しの有縁霊抱えて、令和になった5月2日から5月4日金沢で済度しますね