2019年6月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                 
                            菊の日記コーナー


6月03日 1870号 れいわ新選組、山本太郎さんに二人目の候補者現れました。サプライズ蓮池 透さんでした。寄付金も1億5千万、まだまだ大変ですが、順調です。後は、不正選挙の疑惑をどうするかですね。
6月10日 1871号 山本太郎さんが、れいわ新選組を立ち上げて得た最大なものは、安倍首相に変わりになる人はいないと言う支配層のロジックを、太郎がいるじゃんと見事に破った事だと思います
6月14日 1872号 聖書やいろんな予言では、日本から世界を救う救世主が現れるといいますが、そんな存在いないと諦めていませんか。俺は、それが済度の先生と思えるから今も済度やれています
6月15日 1873号 聖書、予言で言う世界を救う、日本から出る救世主は、令和になったら彗星のように現れた「れいわ新選組」山本太郎だと確信しています。霊的には、間違いなくそうなるのです
6月15日 1874号 令和元年6月9日 山本太郎の街頭演説が、石川・金沢駅兼六園口(東口)鼓門下でありました。世界で最も美しい駅14選の6番目金沢駅で、太郎さんの次元も大いにアップしたと思います
6月15日 1875号 今のれいわ新選組の状態ですが、インチキでも世論調査の支持率出さないので、何とも言えません。ただ、投票率は相変わらず、60%切ると思います。日本人の湯でカエル状態情けないですね
6月17日 1876号 今、えごま油健康法済度をやっています。何でも、 NHK ガッテン!でも紹介されていて、えごま油はスプーン1杯でカラダが激変、高血圧も効果があるそうですよ
6月21日 1877号 毎日スプーン一杯のえごま油を飲む健康法を始めています。これで薬を止めて、高血圧治したいと思います。だけど、俺は、済度人として意識弱いですね。済度の先生にはとてもなれません。
6月22日 1878号 令和元年7月の参議院議員選挙も、投票率は低そうですね。これではれいわ新選組も苦戦すると思います。なので、俺としても、済度人としてやれるある秘策を実行したいと思います
6月22日 1879号 れいわ新選組を、立ち上げた事で、山本太郎さんは、今迄と何が変わったと言えば、それは、間違いなく、首相候補として認知された事だと思います。これは、立憲の枝野さんも国民の玉木さんでも無理な事です
6月24日 1880号 令和元年6月 れいわ新選組、山本太郎と仲間達の一人として、俺も、奮戦記でもなんでもないですが、ポスターとチラシポスティングボランティアを始めています
 6月25日 1881号 令和元年6月 れいわ新選組、山本太郎と仲間達の一人として、俺も、ポスターとチラシポスティングボランティアの初体験楽しんでいます。