2019年7月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                 
                            菊の日記コーナー


7月06日 1882号 令和元年7月参議院選挙始まりました。れいわ新選組、立候補者の大西つねきさん、渡辺てる子さんのまさかの暴露で分かったドタバタ劇、事前に何の決めないぶっつけ本番のガチンコ勝負、おもろいね
7月06日 1882号 令和元年7月参議院選挙始まりました。れいわ新選組、立候補者の大西つねきさん、渡辺てる子さんのまさかの暴露で分かったドタバタ劇、事前に何の決めないぶっつけ本番のガチンコ勝負、おもろいね
7月06日 1883号 令和元年7月の参議院議員選挙 日本のアベンジャーズ、れいわ新選組の十勇士を、俺なりに紹介しています。まずは、トップバッターは、山本太郎代表です
7月09日 1884号 令和元年7月7日今日から俺も参議院選挙、本格的に参戦します。ボランティアやります。日本のひな型済度人に伝えます。俺自身が候補者になって、有縁霊に訴えて、奇跡起こします
7月09日 1885号 参院選 れいわ新選組 街頭演説 赤羽駅東口前(2019.7.7)の動画の通して、候補者紹介します。 野原 ヨシマサーーー、三井 よしふみーー、東大教授やすとみ 歩ーーです
7月09日 1886号 参院選 れいわ新選組 街頭演説 赤羽駅東口前(2019.7.7)の動画の通して、候補者紹介します。 環境問題のエキスパート辻村 ちひろーー、最終兵器 貧乏の総合商社 渡辺 てる子、通称てるちゃんです
7月12日 1887号  令和元年7月9日、今日は、れいわ新選組比例区で、山本太郎さんの政見放送ありました。落選を覚悟で、比例区3番目を選択して、背水の陣の山本太郎、男の中の男でした
7月12日 1888号 令和元年7月10日 れいわ新選組の動画を聞きながら、公選はがきを書いていましたが、ネットの勢い止まりません。皆が、山本太郎と供にガンバッたろうからどうにもとまらない山本リンダになってしまったと思います
7月12日 1889号 令和元年7月1 2日 今日はれいわ祭 開催という事で、れいわ新選組の候補者十人全員集合、司会は木内みどりさん、いよいよゲストも大物が登場です。わくわくしますね
7月15日 1890号 れいわ新選組の8つの政策は、評論家の森永卓郎氏によれば、れいわ新選組95点、自民党10点です。それは消費税廃止が大きいですが、実は、もっと大きなビジョンがあります。
7月16日 1891号 れいわ新選組の政策でも、世の中は変えれません。子供を守るという考えを、政治の中心にするという考えでないと今の日本は救えないという東京大学東洋文化研究所教授のやすとみ歩さんを俺は支持したいと思います
7月17日 1892号 参議院議員選挙も、終盤に入りました。今の予想ではれいわ新選組、1議席か2議席で、比例区三番目の山本太郎さんは落選です。でも、俺としては、最高の逆転の手を打てたと思います
7月18日 1893号 俺こと岩谷正、済度人キクとして公約は3つです。一つはれいわ新選組のボランティア活動をする。二つ目は日本のひな形済度人に伝える。三つ目は、霊界に訴える。その結果報告します。
7月18日 令和元年7月18日(木曜日)「今日は何の日」かな 済度人として3つ目の公約、霊界、有縁霊に、訴える、気持ちは、れいわ新選組の候補として、大霊界に街頭演説させて頂きます。始めました。
7月19日 1894号 霊界、無限大の有縁霊に対するれいわ新選組応援団、済度人キクの街頭演説、「今の神国日本は、鬼達、鬼を生む日本人の意識で、闇に包まれています
7月19日 1895号 霊界、無限大の有縁霊に対するれいわ新選組応援団、済度人キクの街頭演説2「太郎と9柱の神々を国会という鬼ヶ島に送らせて下さい。鬼を生んでいる人の意識を変え、安倍政権という鬼退治します。
7月19日 1895号 霊界、無限大の有縁霊に対するれいわ新選組応援団、済度人キクの街頭演説2「太郎と9柱の神々を国会という鬼ヶ島に送らせて下さい。鬼を生んでいる人の意識を変え、安倍政権という鬼退治します。
7月19日 1895号 霊界、無限大の有縁霊に対するれいわ新選組応援団、済度人キクの街頭演説2「太郎と9柱の神々を国会という鬼ヶ島に送らせて下さい。鬼を生んでいる人の意識を変え、安倍政権という鬼退治します。
7月23日 1896号 令和元年7月21日 れいわ新選組 開票本部生中継!最高でした。山本太郎さんもマスコミに媚らずいいたい事を言う。候補者も再選宣言。大いに盛り上がりました。流石です。れいわ新選組は、選挙だけでなく、開票速報も変えたと思います
7月26日 1897号 れいわ新選組の選挙結果に対して、俺なりにあれ、これ考えてみました。野原よしまささん落選は不正選挙か、どちらにしても、自公と維新を合わせても3分の2が切れた事はよかったです。
7月27日 1898号 俺は、今、れいわ新選組ロス状態です。だけど、#れいわが始まる山本太郎 街頭記者会見8月1日(木)19時で、それも10日間で終りそうですね。
7月27日 1899号 山本太郎さんの話の中で、一番、人気のある動画を紹介したいと思います。それは消費費税廃止でもなければ学生の奨学金チャラなどの政策の話ではありません。猫ちゃん大好きの話です。
7月27日 1900号 令和元年7月19日のれいわ祭り2も大成功でした。れいわ新選組のれいわ祭りは、現在の岩戸開きです。政治家、官僚に初心、市民、社会の為にやろうという心を取り戻させると思います
7月30日 パソコン壊れました。しばらく書くのは休みです