2019年9月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                 
                            菊の日記コーナー


9月05日 1916号 令和元年9月5日れいわ新選組の代表、山本太郎さんのツイッターで未だに、山本太郎さんが住所不定という事になっていることが分かりました。びっくりポンでした。
9月06日 1917号 令和元年9月2日、金沢では10時半の済度として何と、金沢フォーラス イオンシネマでローマの休日の映画済度が行われました。あまりの人数に映画館の人もびっくりしたそうです
9月06日 1918号 俺は、テレビで「ローマの休日」を見てから、オードリーヘップバーンのファンでした。何も知らない王女と1日デートした新聞記者にどれだけなりたかったか。まさか、あれが遠い昔、竹内文書の時代の実話とは・・・・
9月12日 1919号 令和元年9月7日 善友の発表「私達が存在している宇宙とは、別の宇宙が無限にあって、その宇宙にも、先生は、一人、一人の存在として降り立っていて済度は同時進行でやっている」すごいですね
9月12日 1920号  俺の素人考えですが、れいわ新選組と共産党が組んだら、立憲民主党に支持率並びます。それで、野党共闘に動いて、日本の為に、融合、野党連合政権樹立させて欲しいです
9月14日 1921号 ローマの休日済度で、今、済度の先生は、世界平和の為に、真に世界を支配している王家、英国、ハプスブルグ家、皇室の歴史ある因縁、有縁霊を救ってくれています。ただ心から感謝です
9月19日 1922号 この時期に行われた、映画館で上映された「ローマの休日」済度に参加できませんでしたが、後日、過去世、俺も済度の先生と供に経験していたイメージで、済度させて頂きました。
9月19日 1923号 令和元年9月17日は、済度の7回目の盆踊りとれいわ新選組の新事務所開きがありました。大いに盛り上がったそうです。必ず、東京に行く事があったら、れいわ新選組の事務所に行って済度します
9月20日 1924号 令和元年9月18日から9月28日の、れいわ新選組の北海道ツアーでの山本代表と仲間たちのポスターボランティア活動、ユーチューブ見ていたら、俺も・・・・となるのですが・・です
9月22日 1925号 山本太郎、れいわ新選組の北海道ツアーと北海道済度、9月22日の済度の根室講演会と23日の根室の山本太郎のおしゃべり会、これは偶然ですか。 霊的に大きな意味あると思います
9月20日 1924号 令和元年9月18日から9月28日の、れいわ新選組の北海道ツアーでの山本代表と仲間たちのポスターボランティア活動、ユーチューブ見ていたら、俺も・・・・となるのですが・・です
9月22日 1925号 山本太郎、れいわ新選組の北海道ツアーと北海道済度、9月22日の済度の根室講演会と23日の根室の山本太郎のおしゃべり会、これは偶然ですか。 霊的に大きな意味あると思います
9月26日 1926号 9月20日、ラグビーワールドカップ開会式での 日本対ロシア戦,22日の済度の根室・ロシア講演会、23日の山本太郎の根室のおしゃべり会、将来、北方領土の問題を解決するのは山本太郎首相ですね
9月27日 1927号 令和元年9月23日、金沢の済度の善友達が、根室市で、山本太郎さんのおしゃべり会にたまたま参加しました。でも、金沢の人達が、根室で会えるなんて、たまたまと言うより奇跡でしょう
9月27日 1928号 令和元年9月22日は、金沢の済度の善友が、根室の山本太郎さんのおしゃべり会に、たまたま参加した日になりました。でも霊的には世界一祈れる済度人が、勝手連で応援する日になったと思います
9月28日 1929号 令和元年(2019年)12月21日、済度の大阪講演会あります。俺は、そこで、司会、スピーチ担当させて頂きます。その原稿を皆さんと考えたいと思います