2019年11月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                 
                            菊の日記コーナー


11月02日 1944号 山本太郎(れいわ新選組代表)おしゃべり会 対馬 2019年10月23日で、感じたこと、これは、日本と韓国の関係は、山本太郎首相でないと、修復できない、融合はできないと言う事です
11月02日 1945号 令和元年10月31日未明 沖縄の五代目の首里城が全焼しました。今までの琉球の戦いの因縁、戦後復興したはずの沖縄の因縁を全部引き受けてくれたと思います。新しい令和の沖縄作ります
11月04日 1946号 山本太郎の全国ツアーの動画は、日本だけではありません。韓国人も、韓国語の翻訳つきで見ていますし、世界的にも、反グローバルの流れの日本の英雄として、翻訳付きで見られるようになると思います
11月08日 1947号 今、日本と韓国の関係は、お隣国なのに、何故、対立して、仲良くできないか。それは、戦争、争いの歴史の為か。皆さんは、どう思いますか
11月11日 1948号 れいわ新選組山本太郎さんには、早く首相になって頂いて、日本と韓国の関係を修復し、本来の計画だった、日本と韓国と中国の融合で、世界を救い、山本太郎さんには救世主になって欲しいです
11月15日 1949号 今、安倍首相「桜を見る会」が問題になっています。法務大臣でも、ウグイス嬢に対する代金が規定の額と違うと言う事で、公選法違反の疑いで、 辞任しているのだからまともに考えたらアウトでしょう。
11月16日 1950号 今、安倍首相「桜を見る会」が問題になっています。もりとも、かけい問題が起きても、自分を諌められない安倍首相狂っています。辞めて頂いて神々とお祝いのお酒楽しみたいと思います。
11月23日 1951号 11月18日、れいわ祭りで司会してくれた木内みどりさんが帰霊しました。追悼文。山本太郎さんのツイッター「世の中が変わって行く姿を見て欲しかった」俺も、多くのれいわ新選組の支持者も同じ思いです
11月23日 1952号 山本太郎の街頭演説に、知人が質問しました。ただ、緊張で、思った通りに言えていないみたいなので、俺が要約します。これが、間違いなく、国際問題になる、司法の問題だと思います
11月29日 1953号 11月24日は、山本太郎さんの誕生日です。カバラの占いでは、日曜日生まれで、7に関係ない太郎さんは、首相になれるかは分かりませんが、済度では強運だと思います
11月30日 1954号 今、Qアノン情報が入らなくなって、今の俺には裏の世界の動きはお手上げです。なので、こういったことは裏の世界の情報は、はっきりと素人の俺でも分かるまでは筆はお休みしようかと思います。