2019年12月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                 
                            菊の日記コーナー


12月06日 1955号 俺がれいわ新撰組の山本太郎さんの街頭演説で、質問させて頂けるとしたら、太郎さんが首相になっても、新撰組が与党になっても、今の質問形式の街頭演説を続けてくれますかです。
12月06日 1956号 令和元年12月5日 山本太郎の大坂街頭記者会見 東大教授安富歩さんの教育の話と、紹介してくれた虐待体験をもつ“セーラー服の歌人鳥居さんの存在に感動しました。皆さんとシェアーしたいと思います
12月14日 1957号 令和元年12月10日 れいわ新選組のスタンプ早速買いました。れいわ新選組、俺にそんな事もさせるのですね。ご縁のある人に、プレゼント、寄付としてしようかな
2月14日 1958号 令和元年12月14日 山本太郎さんの神奈川13:00 街頭記者会見と夜は、何と京都◆19時00分~三条河原町の弁護士の福山和人氏を応援する、ハードなスケジュールの山本太郎さん願わせて頂きます
12月17日 令和元年12月1 7日(火曜日)「今日は何の日」かな 待望の山本太郎さんの本「#あなたを幸せにしたいんだ」届いています。たちまち重版決定!! 売れてます!! 俺も読んで皆さんに感じた事ブログで紹介したいです
12月17日 1959号 山本太郎さんの街頭演説の見せ場は、いい質問でなく、酔っ払いなどの絡みです。その神対応が、山本太郎の器、人間性が分かりますが、まさしく絶対愛なんだと思います
12月20日 1960号 令和元年12月13日 待望の山本太郎さんの本「#あなたを幸せにしたいんだ」山本太郎とれいわ新撰組が出版されました。それを見ながら、俺なりに思った事、書かせて頂きます。
12月24日 1961号 「#あなたを幸せにしたいんだ」山本太郎とれいわ新撰組を本を読んで2。やっぱり二人目の候補者に、蓮池透さんがなってくれた事が大きかったです。見事な番頭、山本太郎の兄貴でした。
12月24日 1962号 「#あなたを幸せにしたいんだ」山本太郎とれいわ新撰組を本を読んで3。3番目の候補、安冨歩さんは、女性装の変わった東大教授というよりも、諸葛孔明さんでした。
12月28日 1963号 令和元年12月27日 れいわ新選組から、寄付に関する山本太郎直筆をコピーしたお礼状「あなたが全力で支えて下さったから・・・」と領収書が届きました。家宝にしますね。