2020年1月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                 
                            菊の日記コーナー


1月01日 1964号 令和元年12月31日 恒例の俺の令和元年の重大事件を発表したいと思います。それで、その総括ですが令和元年は、山本太郎でしたね。れいわの波に乗って山本太郎さん、れいわ新選組の事を思い切り書かせて頂きました。
1月01日 1965号 令和元年12月29日 れいわ新選組では、臨時総会がありました。そこで、出席者7人が一致 → 「消費税5%への減税」は譲れない! 反対する野党とは組まない!事が決まったそうですよ。立憲、国民の国会議員の皆さんどうしますか。
1月02日 1966号 令和元年12月29日 れいわ新選組初総会で、1月の京都市長選挙で、福山和人候補を推薦する事決まりました。勝利すれば、与党だけでなく、野党にも激震走ります。忘年会、夢一杯さぞお酒美味しかったと思います
1月03日 1967号 「#あなたを幸せにしたいんだ」山本太郎とれいわ新撰組を本を読んで4、何が驚いたかと言えば、重度障害者木村英子さんと無名の三井義文さんに、こんな立場でも、国会議員に十分なれる事を証明してくれたことです
1月04日 1968号 令和2年1月5日から、もうれいわ新選組ボランティアの活動始まりますね。京都市長選勝利!れいわ新選組ボランティアミーティングに集まろう!。れいわ新選組の車、山本太郎のアナウンス付きで、京都市走り回りますよ。
1月08日 1969号 「#あなたを幸せにしたいんだ」山本太郎とれいわ新撰組を本を読んで5、野原善正さんの擁立、創価学会の学会員が、堂々と公明党を批判する。これが一番ありえない候補かもしれないですね。
1月08日 1970号 「#あなたを幸せにしたいんだ」山本太郎とれいわ新撰組を本を読んで6、公募213人の中から選ばれた二人、辻村千尋と大西つねきさんは、やっぱりすごい人でした
1月15日 1971号 「#あなたを幸せにしたいんだ」山本太郎とれいわ新撰組を本を読んで7 9番目の候補者、舩後靖彦さんは、ALS患者で、頭脳明晰だけど、喋れない人でした。でも、全身麻痺ギタリストで、短歌も作るまるでホーキング博士でした
1月15日 1972号 参議院選挙後、れいわ新選組の勝手連応援チャンネルが激増しています。その中でもれいわニュース「シフト」これはすごいです。特に、3人の仲でも白銀竜京さんとは何者です
1月15日 1973号 山本太郎、れいわ新選組の勝手連のチャンネルでも断トツ(ダントツ)のれいわニュース「シフト」紹介します。この内容、3人でやっているいいニュース番組、ラジオ並みですね。
1月15日 1974号 れいわ新選組には組織はない。そもそも山本太郎は、組織を作るつもりはないと言って、批判されていましたが、京都市長選を通してもうちゃんとした組織を作られようとしていますね。まさしく神業です。
1月17日 1975号 令和2年2月の京都市市長選での福山和人さんを応援するつなぐ京都2020とは何だ。調べたら、とんでもない事が分かりました。もし福山和人さんが勝利したら、全国の市長選、知事選激変します。
1月17日 1976号 幕末の新撰組の発祥地京都で行われる令和2年2月2日の京都市市長選は、れいわ新選組にとっては、禁門の変の戦いになります。勝利したら、衆議院選挙、 鳥羽・伏見の戦いも勝てると思います
1月18日 1977号 2月2日の京都市市長選に向けて、れいわ新選組の本部からメール来ました。山本太郎さんも、19日、公示日、入洛します。つなぐ京都2020、れいわ新選組、共産党対与党と立憲、国民との激しい戦い始まります。俺のコングも鳴りました。
1月18日 1978号 さあ、2020年2月2日の京都市長選始まります。山本太郎さんも京都に入洛します。俺も幕末の新撰組の有縁霊と共に戦います。その文章を書かせて頂きました
1月22日 1979号 「#あなたを幸せにしたいんだ」山本太郎とれいわ新撰組を本を読んで8 10人目、最後の候補者は、大物で、東京選挙区から出ると思ったら、元派遣労働者の一般人。でも霊界が選んだまさしく最終兵器でした。
1月22日 1980号 れいわ新撰組が初めて推薦を出した令和2年2月2日の京都市長選挙が始まりました。これは、霊的には、新撰組が起こした、因縁のある幕末の蛤御門の変に匹敵します。日本が一気に変われます
1月22日 1981号 「#あなたを幸せにしたいんだ」山本太郎とれいわ新撰組を本を読んで9 選挙でも、驚きの連続でした。まずは特定枠の制度を使って、あえて、自分は、3番目。山本太郎は、男の中の男になった事でした
1月23日  1982号 「#あなたを幸せにしたいんだ」山本太郎とれいわ新撰組を本を読んで10 東京選挙区での野原善正さんと公明党代表の山口那津男さんとのガチンコ対決。これが大人の喧嘩なんですね。
1月23日 1983号 令和2年2月2日の京都市長選、『京都に福来る!』で福山和人さんを、霊界、幕末の新選組の有縁霊どうか勝たせて下さい。日本を変革させて下さい。俺と共に日本を願いたまえ、守りたまえ
1月24日 1984号 「#あなたを幸せにしたいんだ」山本太郎とれいわ新撰組の本を読んで11 参議院選挙の最大の驚きは、自分が選んだ9人の候補を、素人なのに信頼して、自由にやって下さいと一切、縛らなかったことです。それが、れいわのアベンジャーズを誕生させました
1月24日 1985号 「#あなたを幸せにしたいんだ」山本太郎とれいわ新撰組を本を読んで12 山本太郎の全国ツアー街頭演説は、れいわ旋風と呼ばれ、れいわ祭りで集まった人数は、3千人以上、伝説になったと思います
1月24日 1986号 「#あなたを幸せにしたいんだ」山本太郎とれいわ新撰組を本の読んで13 令和元年7月21日のれいわ新選組の開票も驚きでした。20時から動画でリアルに中継、笑ったり、泣いたり、支持者と最後まで一体でした
1月25日 1987号 「#あなたを幸せにしたいんだ」山本太郎とれいわ新撰組の本を読んで14 参議員選挙が終わった後も、れいわ新選組は、驚きの連続でした。ただ、それは、山本太郎代表や木村、船後、二人の議員の活躍でもありません。
1月25日 1988号 令和2年1月25日 昨日は鳥取でおしゃべり会をしていた山本太郎さんが京都に入洛します。京都市長選の候補福山和人さんの応援の為です。2回目です。何としても、福山和人さんを勝たせたいのだと思います。
1月25日 1989号 「#あなたを幸せにしたいんだ」山本太郎とれいわ新撰組の本を読んで15 選挙後、何が驚いたかと言ったら、皆、落選にもめげずに、れいわ支持者に支えられて、自立して、講演会をしたり、ユーチューバーになったり、自由にやっている事です
1月29日 1990号 令和2年2月2日の京都市市長選ですが、現職の門川大作候補有利、れいわ新選組が推薦している福山和人候補は負けているそうです。こうなったら、済度人として京都の有縁霊に訴えて、逆転するしかないですね
1月31日 1991号 「#あなたを幸せにしたいんだ」山本太郎とれいわ新撰組の本を読んで16 選挙後、何が政治のプロの人達に、うす気味悪さを与えているかと言えば、全国のれいわ新選組ボランティアの存在だと思います。
1月31日 1992号  「#あなたを幸せにしたいんだ」山本太郎とれいわ新選組の本を読んで17 是非、れいわ新選組の支持者の皆さん、いろんな人がつくっている、勝手連のれいわ新選組のチャンネルを応援しましょう。登録お願いします。