令和2年(2020年)11 月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                                         

11月04日  2322号 令和2年11月1日 マスコミは報道しないので、俺からお伝えします。大阪都構想、反対多数で勝利した、れいわ新選組の大坂7区 大石あきこ候補 大阪5区 西川ひろき 山本太郎代表の談話です
11月04日 2323号 令和2年11月1日 大阪都構想 反対多数で勝利 マスコミが伝えないなら俺が伝えます 勝ったれいわ新選組の5区、大石あきこ候補の談話、解説させて頂きました。本当に奇跡の勝利でした
11月04日 2324号 令和2年11月1日 大阪都構想 反対多数で勝利 マスコミが伝えないなら俺が伝えます 勝ったれいわ新選組の7区、西川ひろき候補の談話、解説させて頂きました。どてらい事をやりました
11月04日 2325号 令和2年11月1日 大阪都構想 反対多数で勝利 マスコミが伝えないなら俺が伝えます 勝ったれいわ新選組代表山本太郎さんの談話を、解説させて頂きました。維新政治から大阪を取り戻すことになりそうです
11月04日 2326号 令和2年11月3日 米国大統領選挙、トランプ大統領、有利みたいですね。事前のマスコミの予想は、大幅に外れました。世界緊急放送なしでも勝てると言う事だったのかな。いや、もっと勝てると思っていたのかな
11月06日 2327号 令和2年11月6日トランプ大統領、Qアノンさん、大統領選挙で、ディープステートさんが、必死で、何でもやる事は分かっていたでしょう。何ぜ、それを許したの。俺はしばらく静観させて頂きます。
11月06日 2328号 大阪都構想の住民投票は、反対多数で勝利という事で、山本太郎さん、後はしっかり休んで下さいと思っていましたが、本人、山本太郎さんは休むことを知らないみたいです。二人のすごい候補者発表されました。
11月06日 2329号 【仁義なき都構想 第一話】大阪が都(ト)になったら格好エエやん!編 山本太郎、れいわ新選組さん、「なんやこれ」こんなものつくっても、大丈夫なの。最初はそう思うと唖然としてしまいました
11月07日 2330号 れいわ新選組 山本太郎が特別出演している「仁義なき都構想シリーズ」 第一話から第四話、ご存じですか。とてもおもろいと言うか、こんなものまで作るんだ。やっちぇ新選組と思えるドラマの動画です
11月07日 2331号 米国大統領選挙で、米日のマスコミさん、どうかしていませんか。世論調査大外れでしたね。混乱している郵政投票を支持していましたね。バイデン親子のスキャンダル一体どうするつもりですか。
11月07日 2332号 「トランプ大統領 QFC おとり操作 民主党の不正選挙暴かれる!」 本当ですか。それならさすが、トランプ大統領、千両役者になりますが、今は、藁にもすがる思いで信じたいと思います
11月07日 2333号 大阪都構想、反対多数で勝利した山本太郎代表の動きは、戦国武将並みに早いですね。余勢を勝って、大阪1区と京都2区で擁立しましたが、本人も、新選組対維新で、大阪から出る噂あるらしいです
11月07日 2334号 れいわ新選組の山本太郎代表が、大阪から立候補すると言う噂があるらしいです。その時には、いざ鎌倉ですね。東京の太郎が、わざわざ何して大阪に来やがってという維新の党のデマ、粉砕しましょうね
11月11日 2335号 米国の大統領選挙ですが、バイデン元副大統領が勝利宣言を出した事で決まった感じです。しかし、俺は、ひょっとしたら、今から世界中が注目する人類史上最大のリアルなドラマが始まると思います
11月11日 2336号 米国大統領選挙に関して、不正選挙の噂に、自国を見ている独裁で苦しんでいる民族は、トランプの顧問弁護士ジュリアーニ氏の証拠によっては、歓喜して、人類史上最大のリアルなドラマになるかもしれないですね
11月11日 2337号 米国大統領選で、トランプ大統領が、あんな不正疑惑満載で負けたのに、どうして熱烈な支持者、Qアノン信仰者は、暴動起こさないの。それは、おとり捜査だと言う噂を信じているからだと思います
11月11日 2338号 米国大統領選挙ですが、不正選挙の証拠がボロボロ出て来ています。今や形成は逆転して、9・11事件の陰謀と同じだと米国にも分かり始めていると思います。やっちゃトランプです
11月13日 2339号 米国大統領選挙 ソフトウェア開発会社、「ドミニオン集計システム」は、トランプ氏に投じた票をバイデン氏に計上するために使われた。これは、日本で言えば、ムサシ疑惑そのものではないですか
11月13日 2340号 令和2年11 月12日小林麻耶さんが、突然、解雇されました。これはもしかしたら、米国大統領選挙で、バイデンを非難すると言う虎の尾を踏んだから、その見せしめ。そうだったら日本のマスコミ腐っていますね
11月13日 2341号 れいわ新選組の「仁義なき戦い大阪都抗争」の動画の役者、監督、いろいろインターネットでいろいろ調べました。でも、語り、榎田新右衛門さん以外、分かりませんでした。
11月14日 2342号 令和2年11月14日 米国の大統領選挙ですが、いよいよトランプ大統領の猛反撃が始まったみたいです。それに勝利したら、いよいよ日本人も、目覚める時、第2ステージが始まると思います
11月17日 2343号 令和2年11月17日 11月3日の大統領選挙が終わった後、なかなか寝れない日が続きましたが、「ドミニオン集計システム」の不正疑惑発覚で、少し安心できました。トランプ再選近いと思います
11月17日 2344号 トランプ大統領の呼びかけで、ワシントンD.C.で100万人規模の平和な抗議集会が行われました。しかし、日本のマスコミは1万人だそうです。トランプ大統領は、菅首相と同じように覚えておくだと思います
11月20日 2345号 令和2年11月20日 米国大統領選挙不正疑惑 ドミニオン集計疑惑出るわ。出るわ。これだったら、もう世界緊急放送必要ないかもね、4次元チェスの名手、トランプ大統領のチェックメイト近いかもね
11月20日 2346号 米国の大統領選挙が、トランプ大統領の仕組んだ、おとり捜査だとしたら、そのターゲットは、米国のマスコミに向けられたものでもあると思います。 日本のマスコミさん、どうしますか
11月20日 2347号 何か、米国大統領選挙混乱しているみたいだね。トランプごねているのと思っている多くの日本人に一つだけ伝えたい事があります。これは、民主主義大国米国に起きた、国家転覆のクーデターです。
11月21日 2348号 令和2年11月21日 福岡8区、麻生太郎さんの選挙区に、れいわ新選組から前参議院議員の大島九州男さんが立候補してくれました。山本太郎さんとの信頼も厚く、兄貴として参謀になってくれると思います
11月21日 2349号 トランプ大統領が、大統領選挙で、大規模な不正選挙をされて、一旦は負けてしまう事で、大手マスコミ対ネットチャンネルの戦いが始まっています。それで真実に目覚めた人が日本でも激増しています
11月25日 2350号 トランプ大統領が、大統領選挙で、大規模な不正選挙をされて、一旦は負けてしまう事が分かっていたのに、それを許したのは、マスコミやソーシャルネットワークを潰すおとり捜査をする為だと思います。日本も続かないとね
11月25日 2351号  令和2年11 月2 3 日 米国大統領選挙ですが、日々、新しい情報が出て来て目が離せません。米軍が押収したドミニオンのサーバーは、CIAのもので、パウエル弁護士に、海外の不正選挙の証拠も握られているみたいです
11月26日 2352号 正直言って、平成5年から、25年間ずっと時代が、もうすぐ大きく変わると言い続けて陰謀論者にされた俺としては、それが、トランプ大統領によって、やっと目の前に来ていると思います。もうすぐすごい事が起きますよ
11月26日 2353号 令和2年11月25日 パウエル軍事弁護士が、ジョージア州を訴える訴訟の証拠は、国防総省のサイバー戦争プログラムの掴んだもの、相手はディープステートのオバマ、ヒラリー、まさかそんな・・・・
11月27日 2354号 令和2年11月26日 軍事弁護士となってアメリカ国民の為に不正を正すと言っているパウエル軍事弁護士が宣言通りジョージア州当局を訴えました。いよいよ、聖書級の闘い、クラーケンが発動したのです
11月27日 2355号 パウエルがジョージア選挙当局を大規模選挙詐欺で提訴!。ついにクラーケンが放たれた。クラーケンは104ページの訴状。国家反逆罪ですよ。マスコミさんもう証拠がないとは言わせませんよ。
11月27日 2356号 令和2年11月26日 パウエルがジョージア選挙当局を大規模選挙詐欺で提訴!。ついにクラーケンが放たれた。その104ページの訴状の中には、噂の投票用紙の透かしもあるそうで、もうそれだけでも詰んでいますね。 
11月28日 2357号 米国大統領選挙は、もうトランプの勝ちだと思います。なので、今後のトランプの動きは、皆に任せて、俺は、CIAの陰謀、ドミニオンの不正による独裁政権で苦しんで来た南米諸国の霊と一緒に、トランプ応援したいと思います
11月28日 2358号 今後の米国大統領選挙の行方を、俺なりに予想しました。それは、もちろんトランプ再選ですが、今、もう一度、再選挙したら、トランプが勝つのは間違いないので、それが必然だと思います
11月28日 2359号 今後の米国大統領選挙の行方を、俺なりに予想しました。それは、もちろんトランプ再選ですが、それを、もうすでに、民主党でさえ求めているからです。新生米国、民主党が誕生するのです
11月29日 2360号 米国大統領選挙は、もうトランプの勝ちだと思います。なので、今後の俺の願いは、真珠湾攻撃の12月8日までに、全ての州で票集計と結果の確認が終了させない事。これでディプステート対して英霊の敵討ちしたいと思います