2020年2月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                 
                            菊の日記コーナー


2月01日 1993号 「#あなたを幸せにしたいんだ」山本太郎とれいわ新選組の本を読んで18 最後です。2020年のれいわ新選組の今後ですが、気分は、山本太郎と俺と仲間達と、俺の有縁霊で、一体で、あれこれ考える、これ程最高の事はないと思います。
2月01日 1994号 かしこみかしこみもうす「令和2年2月2日の京都市長選最後の日、れいわ新選組の山本太郎、大西つねきも、福山和人さんの応援に駆けつけます。古から日本の都を守っていた神々、京都の有縁霊勝たせて下さい」
2月05日 1995号 令和2年2月2日京都市市長選挙ですが、れいわ新選組が推薦していた福山和人さんは負けました。節分には、福来るにはなりませんでしたが、禍を転じて福と為すでしっかりリベンジやりたいと思います
2月05日 1996号 令和2年2月2日の京都市市長選挙ですが、れいわ新選組が推薦していた福山和人さんは負けました。その敗因を、れいわ新選組のチャンネルの人達から教わりました。納得です。
2月06日 1997号 令和2年2月2日の京都市市長選挙ですが、れいわ新選組が推薦していた福山和人さんは負けました。でも次につながる希望はあります。それを考えてみました
2月06日 1998号 令和2年2月2日の京都市市長選挙ですが、れいわ新選組が推薦していた福山和人さんは負けました。だけど、誤解していませんか。つなぐ京都2020は闘志満々ですよ。全国に市民団体の輪をつなげて、パラダイスシフト起こします
2月06日 1999号 きっかけは、令和元年12月31日で、タラバ君が聞けなくなったことでした。それも霊界の意志、願いという事で、俺は、平成の今までの済度を見直し、令和の新しい済度にチェンジすることにしたのです
2月07日 2000号 タラバ君が聞けなくなった令和2年元旦から、3時起きから6時起きになって、済度人としてズレている俺ですが、それでも山本太郎さんは願っていて、今、最高の成功法則、習慣化の縁を貰いました。
2月07日 2001号 済度とは何かといえば日々の習慣です。だから俺は、どうしても、どうしてもれいわニュース「シフト」白銀竜京三さんが言う秘伝!習慣化するための習慣、すなわち済度の習慣を身につけたいです。
2月07日 2002号 習慣に関する本はたくさんありますが、読んでも俺は身につかないと思っていました。ですが、ネットで知ったれいわニュース「シフト」を聞いて、白銀竜京さんが伝授するなら、真剣に学びたいと思います 
2月08日 2003号 俺が習慣をどうしても身につけたいのは、幸せになりたいとか、日本人として、日本を輝かせたいだけではありません。もっと難しい目には見えない霊達をどうしても救い残したくないからです
2月08日 2004号 れいわニュース「シフト」習慣化のプロはシミュレーションの達人、有名な7つの習慣の本が、自分の葬式のスピーチなら、俺は、死んだ時の、有縁霊達の評価、感謝の言葉です
2月10日 2005号 映画「君の膵臓をたべたい」のヒロイン浜辺美波さん、かわいいです。57歳の俺のハートに刺さりました。でもそれだけでなく、石川県出身で、浜辺美波は本名、済度人なら何を言いたいか分かりますね。
2月12日 2006号 石川県出身で、中高と金沢の学校に通っていた、本名のまま芸能人になった浜辺美波さんを、ずっと済度人に願って欲しいので、美波さんが大ブレイクした映画「君の膵臓をたべたい」を紹介します
2月12日 2007号 映画「君の膵臓をたべたい」俺のあらすじ紹介2、二「驚き、驚き、普通いる」三「図書員」四「なかよし君」を書いています。是非お読みください。
2月12日 2008号 映画「君の膵臓をたべたい」俺のあらすじ紹介3、五「ホテル」六「真実か挑戦かのゲーム」を書いています。是非お読みください。
2月12日 2009号 映画「君の膵臓をたべたい」俺のあらすじ紹介4、七「桜良の家」八「桜良の入院」を書いています。是非お読みください。
2月12日 2010号 映画「君の膵臓をたべたい」俺のあらすじ紹介5、九「桜良の家」十「先生になった春樹」を書いています。是非お読みください。
2月12日 2011号 映画「君の膵臓をたべたい」俺のあらすじ紹介6、十一「俺の済度人としての解釈 桜良の魂」を書いています。是非お読みください。
2月13日 2012号 映画「君の膵臓をたべたい」俺のあらすじ紹介7、 最終話「十二「俺の済度人としての解釈 君の膵臓をたべたい」を書いています。是非お読みください。
2月13日 2013号 れいわニュース「シフト」の習慣化、4つの動画聞き流して、まだ2、3日ですが、効果が俺にはある感じです。どうやら済度人には、向いていると言うか、済度の習慣化できるみたいです
2月13日 2014号 究極の習慣、習慣化の習慣、俺にとっては、済度の習慣化ができるようになってきました。ポイントは、見たもの、聞いたもの、触ったもの、願ったものを意識して済度するという習慣を身につける事でした
2月13日 2014号 究極の習慣、習慣化の習慣、俺にとっては、済度の習慣化ができるようになってきました。ポイントは、見たもの、聞いたもの、触ったもの、願ったものを意識して済度するという習慣を身につける事でした
2月14日 2015号 「騙されるな日本人。思考を磨け」毎日のテレビ、新聞で、無意識に、恐怖、不安、心配、諦め、不正義などを植え付けられ、真実を奪われていませんか。皆さんは支配層に、知らず知らずの内に洗脳されていませんか。
2月14日 2016号 れいわニュース「シフト」は、テレビの情報とは違って、いい話ばかり報道する事で、今の社会に、 パラダイムシフトを起こそうとしています。是非、皆さんも知って下さい。聞いて下さい。応援して下さい。
2月14日 2017号 俺の習慣、もっとも大事な習慣として、夜は、11時から11時半に寝るようにします。それで、5時頃に起きて、済度語録の作業を、映画や動画に流されずにできる習慣を身につけられたら最高ですね。
2月14日 2018号 令和2年2月10日『#あなたを幸せにしたいんだ 山本太郎とれいわ新選組』の本が、八重洲ブックセンター本店調べ 一般教養〉の調査で【週間ベストセラー】1位になったそうですよ
2月15日 2019号 ご存じですか。山本太郎さんは、あの文芸春秋に、10ページに及ぶ政策論文を投稿しています。もう中卒とか、メロリンキュー、元芸能人とは言わせません。一流の大学生並みの学力ある事証明されたと思います
2月15日 2020号 文芸春秋 2020年2月号の山本太郎の政策論文読みました。山本太郎は、中卒、所詮俳優とか、ポピュリズムだと言わせない、馬鹿にさせない、素晴らしい内容、「消費税ゼロで日本は甦る」でした
2月15日 2021号 文芸春秋 2020年2月号の山本太郎さんの政策論文、俺なりに紹介したいと思いましたが、とても無理です。なので、何故、そんな論文を投稿するようになったのか、その経緯を紹介したいと思います
2月15日 2022号 山本太郎さんが、文芸春秋2月号に、政策論文を 掲載してもらうようになるまでの経緯を紹介しています。中卒、芸能人から原発事故をきっかけで、政治家になり、やがて経済ブレーン・・・です
2月20日 2023号 令和元年2月26日 国内の新型コロナウィルスによる感染ですがもう止める事は難しいと思います。最大8200万人感染の恐怖なんていう最悪な事にならない事を願います
2月20日 2024号 令和2年2月18日、れいわ新選組の首都圏の衆議院選挙第一次候補の発表ありました。7人の候補よかったです。でも夜、山本太郎さんの初のネットでおしゃべり会最高でした
2月21日 2025号 令和2年2月21日、日々の済度を済度の習慣として再開する事にしました。去年の12月13日以来です。と同時に今までやっていたものを、見直すことにしました。
2月21日 2026号 れいわニュース「シフト」のおかげで、習慣化の習慣だけでなく、人生の豊かにするために、愛と性と癒しを供給も欲しくなりました。映画「君の膵臓をたべたい」の俺の仲良しの女性見つけます
2月21日 2027号 令和2年2月21日、れいわ新選組、大阪衆議院選挙区、最初の候補は、意中の人、大石あきこさんでした。これで新選組らしく、反維新の旗が明確に立ちました。最高の人選だと思います
2月21日 2028号 57歳のいいおっさんですが、映画「君の膵臓をたべたい」に感動して、本気で、「君の膵臓をたべたい」と言える女性、見つける事にしました。仲良し君でいいので、連絡下さい
2月22日 2029号 57歳の俺の「君の膵臓をたべたい」仲良しの女性探しですが、これは俺の自己啓発の一環です。お互いの人生を豊かにする為に、愛と性と癒しを供給できる相手を求めたいと思います
2月22日 2030号 俺の映画「君の膵臓をたべたい」仲良しの女性さん探しですが、逆算法、2年後、5年後、どんな関係で、どんな事をしているかを具体的にイメージして貰うから始めたいと思います
2月27日 2031号 俺の映画「君の膵臓をたべたい」仲良しの女性さん探しですが、逆算法で考えたら、不倫で悩みたくないので独身で、近場で、何よりも「きみすい」に感動して、「君の膵臓をたべたい」を供に目指す人です
2月27日 2032号 57歳の俺の映画「君の膵臓をたべたい」仲良しの女性さん探しですが、最大の条件は、映画「君の膵臓をたべたい」に感動して、お互いに、亡くなった後も、心の中で生きる関係を目指す約束をして頂けることです
2月28日 2033号 令和2年2月28日 コロナウイルスの問題が本当に深刻になって来ました。ただ、普通の人は、会社も休めないし、満員電車も、避けられません。免疫力をアップする魂の方法、お伝したいと思います
2月28日 2034号 57歳の俺の映画「君の膵臓をたべたい」仲良しの女性さん探しですが、実は、元号が平成から令和に変わった事で、済度人の女性から、仲良しの女性さんに確率論で変更しているのです
2月29日 2035号 57歳の俺の映画「君の膵臓をたべたい」仲良しの女性さん探しですが、今、一緒にやりたいことは、れいわニュース「シフト」を通しての、自己啓発の切磋琢磨、供に、人生を豊かにすることです
2月29日 2036号 57歳の俺の映画「君の膵臓をたべたい」仲良しの女性さん探しですが、今、一番やりたいことは、 一緒に山本太郎さんを応援し、どちらかが亡くなっても、山本太郎が首相になる事を見届ける「きみすい」の関係になることです