令和2年(2020年)3月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                 
                            菊の日記コーナー


3月03日 2037号 山本太郎さんはどこまで才能があるのでしょうか。候補者を見る目、ユーチューバーとしての才能、やっぱり天才というよりも、天、霊界が、日本や世界の為に用意してくれていた人材だと思います
3月03日 2038号 令和2年3月2日、俺の元に、「山本太郎がほえる」野良犬の闘いが始まったと言う高橋清隆、(反ジャーナリスト)の本が届きました。自主出版の本ですが、いい本です。皆さんも買って下さい。
3月06日 2039号 山本太郎がほえる(野良犬の闘いが始まった)高橋清隆(反ジャーナスト)の本の事を紹介させて頂きました。この本は、山本太郎さんだけでなく、高橋清隆さんのジャーナストに対する闘いが始まった宣言だと思います
3月06日 2039号 山本太郎がほえる(野良犬の闘いが始まった)高橋清隆(反ジャーナスト)の本の事を紹介させて頂きました。この本は、山本太郎さんだけでなく、高橋清隆さんのジャーナストに対する闘いが始まった宣言だと思います
3月06日 2040号 山本太郎のれいわ新選組立ち上げで、人生が転換した人多いと思いますし、実は俺もそうです。でも、「山本太郎がほえる」の本を書いた高橋清隆(反ジャーナスト)程ではないです。すごいです。
3月07日 2041号 詳報 首相「法改正やらせて」 新型コロナで野党に いつものパターン プロレスごっこ、同じ仲間 立憲は裏切り者? それとも最初からグルだったのか? (※最初からグルでしょ!)
3月07日 2042号 令和2年3月6日 東京新聞・望月衣塑子記者が原案の映画「新聞記者」が、日本アカデミー賞最優秀作品賞を受賞する快挙! これにはびっくりです。映画界、意地を見せましたね。
3月07日 2043号 高橋清隆(反ジャーナスト)さん書いた「山本太郎がほえる」(野良犬の闘いが始まった)の本の事をブログで紹介したら、ツイターで、本人からコメント頂きました。いつか飲みたいです
3月08日 2044号 きっと魂で志願している浜辺美波さんが出演している映画「アルキメデスの大戦」で、戦艦大和の有縁霊や大東亜戦争で亡くなった有縁霊を済度、癒し、供養したいと思います
3月08日 2045号 映画「アルキメデスの大戦」済度、「冒頭の大和の轟沈」「山本五十六と天才数学者櫂直との料亭での出会いと」「戦艦大和の誕生を止める櫂直少佐の誕生」
3月08日 2046号 映画「アルキメデスの大戦」済度2、「櫂直少佐の孤独な闘い」「英霊さん紅一点、尾崎鏡子(浜辺美波)さんの純粋な愛に癒されて下さい」
3月08日 2047号 映画「アルルメデスの大戦」済度3、「二転三転の会議」「櫂直と同じ思いだった平山の大和の真意」
3月12日 2048号 安部内閣の緊急事態宣言に関して、いろんな事がネットで言われています。それに対して、山本太郎さんが、簡単に説明して、どう採決にのぞむかを表明してくれています。さすがです。
3月12日 2049号 世界的な新型コロナウイルスの影響で、今、世界は大混乱ですが、大恐慌さえ噂されています。でも、そうなっても、パニックは起こさず、人間の進歩を今、神、霊界に試されていると思って、楽しむしかないと思います。
3月12日 2050号 57歳の俺の映画「君の膵臓をたべたい」仲良しの女性さん探しですが、まだ現れませんが、恋愛映画やドラマ
3月13日 2051号 令和2年3月12日 山本太郎とネットでおしゃべり会が終わりました。自民党の有志達の消費税率を0%に対する話や、緊急事態宣言についての話、今回も楽しかったですが、山本太郎さんの溜息、気になります。
3月13日 2052号 令和2年3月13日、今日は新選組の日です。256ぶりの令和の時代の復活のお祝いに、映画「君は月夜に光り輝く」新選組の有縁霊一体で見て、これからの日本の未来を一緒に見届ける事誓いました。
3月14日 2053号 令和2年3月12日に、朗報と言うか、れいわファンには嬉しいお知らせがありました。れいわ新選組SHOPから、今まで、街宣でしか購入出来なかったれいわ新選組の商品を買う事ができるようになりました。
3月14日 2054号 57歳の俺の映画「君の膵臓をたべたい」仲良しの女性さん探しですが、新しい趣味の恋愛映画ばかり見て、何も動かない。れいわポスターピンポンで出逢った2人がの動画見て反省したいと思います
3月15日 2055号 令和2年3月14日コロナウイルスと自粛ムードと私たちの生活と生と死について、大西つねきさんの動画見ました。大西さんの考えは、今度の日本人の生き方に一石を投じたと思います
3月15日 2056号 新型コロナウイルスのパンデミックと今後起きる大恐慌で、一般人の俺としてできる事、ブログの作者としてできる事、済度人キクとしてできる事俺の使命を考えてみました。
3月20日 2057号 ずっとずっと前から、ドラマ「俺のIN-仁物語」で書いていましたが、俺には、山本太郎さんに伝えたい、れいわ新選組が政権を取れる秘策があります。なので、山本太郎さんに質問できたというシミュレーションで今から物語を進めます
3月20日 2058号 俺の令和のシミュレーション、山本太郎さんに街頭演説で、俺が質問したらを書いています。今、1分間の質問の内容を書きました。今の日本を救う政策の簡単な概要です
3月20日 2059号 今日から、俺は、気分は、映画「アルキメデス大戦」モードに入っています。なので、櫂直少佐になったつもりで、今から日本を救う方法、山本太郎さんに伝える「国会陪審制度」を説明したいと思います
3月21日 2060号 気分は、俺のアルキメデスの大戦という事で、れいわ新選組、山本太郎さんに提出する、日本を救済する国会陪審制度の案を、詳しく書かせて頂きました。皆さんの意見お待ちしています
3月21日 2061号 気分は、俺のアルキメデス大戦という事で、山本太郎さんに提出する、日本を救済する国会陪審制度の案を書きましたが、俺の物語でも、皆さんとの議論の逆転の逆転があると思います。
3月21日 2062号 気分は、俺のアルキメデスの大戦という事で、山本太郎さんに提出する、日本を救済する政府陪審制度の案を書きましたが、こうでもしないと安部政権の暴挙は防げないと思います
3月22日 2063号 気分は、俺のアルキメデスの大戦という事で、山本太郎さんに提出する、日本を救済する裁判所の陪審制度の案を書きましたが、これで、裁判所を本当の独立機関にして、三権分立を実現したいと思います。
3月22日 2064号 気分は、俺のアルキメデスの大戦という事で、山本太郎さんに提出する、日本を救済する国民省の案を書いていますが、官僚対陪審員には、国民の事を考える公設官僚をぶつける事で勝負したいと思います
3月27日 2065号 気分は、俺のアルキメデスの大戦という事で、山本太郎さんに提出する、日本を救済する国民省の案を書いていますが、国民省を巡って、反対派とのやりとりがありましたが、決定しました。
3月27日 2065号 気分は、俺のアルキメデスの大戦という事で、山本太郎さんに提出する、日本を救済する国民省の案を書いていますが、国民省を巡って、反対派とのやりとりがありましたが、決定しました。
3月27日 2066号 気分は、俺のアルキメデスの大戦という事で、れいわ新選組、山本太郎さんに提出する、日本を救済する国会陪審制度の案を書きました。でももう一つ参議院改革が残っていました。それを議論したいと思います
3月27日 2067号 気分は、俺のアルキメデスの大戦という事で、れいわ新選組、山本太郎さんに提出する、日本を救済する参議院改革案も書きました。これで、衆議院も参議院も同じとか、定数の議員が多い、一票の格差が大きいとは言わせません
3月28日 2068号 れいわ新選組、山本太郎さんに提出する、日本を救済する案を考えています。野党合同ヒアリングもいいけど、野党合同で、衆議院選挙に向けて、国民と供に、官僚制度を大改革する政策を作る方が、官僚はびびると思いますよ。
3月28日 2069号 れいわ新選組、山本太郎さんに提出する、日本を救済する策を書いています。そのいよいよ実行偏として、野党合同ヒアリングもいいけど、野党合同政策チームで、官僚にお灸をすえるマニフェストをつくる事提案します
3月28日 2070号 れいわ新選組、山本太郎さんに提出する、日本を救済する策を書いています。それで、野党が、官僚にお灸をすえるマニフェストを作れないなら、れいわ新選組の9つ目の政策にしろ。国民は大喝采するよを書きました
3月28日 2071号 れいわ新選組、山本太郎さんに提出する、日本を救済する策を書いています。その最終号は、龍馬の薩長同盟に、匹敵する野党共同政策チームを作り、大政奉還に変わる国民主権で、政権をとって、日本の首相になれです
3月30日 2072号 財務省の職員だった、赤木俊夫さんの遺書、手記が、話題になっています。この手記で、俺が感じた事は、将来、こんな手記が出る事さえ予想しなかった官僚は、本当に「あんぽんたん」で、とても日本のかじ取りは任せられないと言う事です
3月30日 2073号 生き地獄の中で自殺するしかなかった、財務省職員、赤木俊夫さんの遺書は、怨念としてとらえ、国民の声で、晴らさないと、祟りとなって、すべての日本人の因縁として残る事を認識して下さい