令和2年(2020年)6月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                 
                            菊の日記コーナー


6月03日 2147号 令和2年6月1日 済度の恩人、海外のご縁を広げてくれた〇〇〇親子の◎◎◎さんが、帰霊しました。謹んでご冥福と感謝したいと思います。
6月03日 2148号 令和2年6月1日 済度人の善友◎◎◎さんが、帰霊しました。今の香港、中国、米国、崖っぷちの日本を救う最終兵器して、霊界から派遣されたと思います。俺も精一杯晢通力を届けます
6月05日 2149号 令和2年6月4日 れいわ新選組の新しい試みとして、れいわ地下2階誕生したそうです。れいわ新選組のボランティア交流プラットフォームだそうです。いつかは遊びに行きたいと思います。
6月05日 2150号 れいわ新選組 大石あきこチャンネル コロナ後の大阪の成長はこれだ!作戦会議(都構想を斬る) (山本太郎、藤井聡、松尾匡、大石あきこ)視聴回数31672回、チャンネル登録者数は4180人、すごい反響です
6月06日 2151号 大石あきこチャンネル コロナ後の大阪の成長はこれだ!作戦会議(都構想を斬る)(山本太郎、藤井聡、松尾匡、大石あきこ)令和ピボットと薔薇マークの一体で、反・緊縮財政の国民運動を実現させましょう
6月06日 2152号 大石あきこチャンネル コロナ後の大阪の成長はこれだ!作戦会議(都構想を斬る)(山本太郎、藤井聡、松尾匡、大石あきこ)ネット右翼さん達、虎視眈々と炎上狙っていたけど、空振りでしたね
6月06日 2153号 令和2年6月5日 北朝鮮に拉致された横田めぐみさんの父親の横田滋さんが死去されました。俺からのコメントはないですが、拉致問題のご縁のあるれいわ新選組の候補だった蓮池透さんの意見は後世に伝えたいと思います
6月10日 2154号 大石あきこチャンネル コロナ後の大阪の成長はこれだ!作戦会議(都構想を斬る)(山本太郎、藤井聡、松尾匡、大石あきこ)最初は、4人の近況報告会でしたが、早くもハプニング発生です
6月10日 2155号  大石あきこチャンネル コロナ後の大阪の成長はこれだ!作戦会議(都構想を斬る)(山本太郎、藤井聡、松尾匡、大石あきこ)4人のコロナ対策は政府は早くお金出せ。4人の見事な意気投合面白かったです
6月12日 2156号 大石あきこチャンネル コロナ後の大阪の成長はこれだ!作戦会議(都構想を斬る)(山本太郎、藤井聡、松尾匡、大石あきこ)橋本徹は嫌いでも、維新の党は嫌いではない。大石あきこの器すごいです
6月12日 2157号 令和2年6月10日「山本太郎氏が都知事選へ出馬検討 れいわ新選組代表」これには本当に驚きました。宇都宮健児氏を応援するとばかり思っていました。俺も出るのは反対です。だけど、総会と同じように太郎さんに一任したいと思います
6月12日 2158号 「山本太郎氏が都知事選へ出馬検討 れいわ新選組代表」これが、作戦で、政策を合わせて、最後に、宇都宮健児氏を支持を表明して、全面的に応援したら、もしかしてがあるかもしれないですね。
6月13日 2159号 令和2年の東京都知事選挙「太郎よ、君は今、何を思う」俺は、最初は、真意が分からず、反対でしたが、大西つねき、安冨歩、池戸万作さんの意見聞いて、少し分かりました。スタンバイOKです
6月17日 2160号 令和2年6月15日【山本太郎氏出馬会見、都知事選大波乱の幕開けか!】あの弁護士の郷原信郎さんをここまで感動させた山本太郎の東京知事選挙記者会見、完全に小池圧勝の潮目変えたかもしれないですね。
6月17日 2161号 2020年東京知事選挙ですが、山本太郎さんの出馬は、小池知事圧勝という支配層のシナリオを壊す可能性があると思います。前回の知事選挙の結果を検証したら、シナリオがあったとしか思えないのです
6月17日 2162号 2020年山本太郎さん、都知事選挙立候補に関する、俺の知っている立憲民主党との経過と、これから予想される山本太郎が、野党共闘を壊したと言う悪者扱いについて。本当に政治はドロドロです。
6月19日 2163号 令和2年6月18日 東京都知事選挙が始まりました。ですが、山本太郎さんは、残念ながら得意の街宣はコロナの影響でゲリラ街宣しかできません。でも内容はすごいです。まずは、首相でなく、東京都知事になろうとしている動機を知って下さい。
6月19日 2164号 令和2年6月18日 東京都知事選挙が始まりました。ですが、山本太郎さんは、残念ながら得意の街宣はコロナの影響でゲリラ街宣しかできません。でも内容はすごいです。他のどの候補も言わなかった15兆円の地方債を提案してきました
6月20日 2165号 令和2年7月5日の東京都知事選挙ですが、最大の争点は、東京オリンピック中止でもなければ、地方債15兆円でもありません。コロナ感染の災害指定だという、風花未来チャンネルの意見いただきました
6月20日 2166号 令和2年7月5日の東京都知事選挙ですが、これは、地方債15兆円をめぐっての反緊縮対緊縮の戦いでもあります。今こそ、皆で「借金を後世に残すな」という嘘を暴きそんな財源論を、ぶっ飛ばそう。
6月24日 2167号 令和2年6月20日 【文字起こし全文】山本太郎 東京都知事候補 街頭演説(ゲストスピーカー:須藤元気) 秋葉原駅電気街口 大ソーシャルディスタンス祭 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 潮目が大きく変わった気がします
6月24日 2168号 東京知事選挙で山本太郎さんを応援してくれた須藤元気さんの事調べました。格闘家で、レスリング部監督で、書道家、俳優、作家、ミュージシャ、経営者、パフォーマンス、一体何者。驚きました
6月24日 2169号 東京知事選挙で、山本太郎さんを応援してくれた須藤元気さんの事を調べました。山本太郎さん、須藤元気さん、ロスジェネで、40歳代の人達繋がっています。二人がタックを組んだらこれはすごい事になりますね。
6月26日 2170号 山本太郎さんの東京都知事選の 政見放送見ました。ダントツで良かったと思います。しかし、主要候補によるテレビ討論会もしない今のマスコミでは勝てないと思います。これはマスゴミだからと言って許されませんよ
6月26日 2171号 東京都知事選挙で、今、前代未聞の事が起きています。まったくテレビで、主要候補によるテレビ討論会をされていないのです。山本太郎隠しです。これにはユーチューブとコラボのメロリンキューしかないと思います
6月27日 2172号 れいわ新選組のボランティア熱いですね。東京選挙区の掲示板に1万4163カ所に新たな山本太郎のポスターを張り替える作業とツイターを山本太郎で埋め尽くせも始まりました。俺も、たった一人ですが、大いに楽しみます
6月27日 2173号 「山本太郎都知事候補の15兆円都債発行を批判する前に知って欲しいお金の真実」大西つねきさんが、太郎さんを応援する為に、渾身の動画をわざわざ特別に作成しています。それを見たら、絶句・・です。