令和2年(2020年)8月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                                         

8月01日 2216号 れいわ新選組の規約か内々のルールとして、問題が起きたとしても、仲間に対するネットでの批判は厳禁。でもれいわ新選組から発表があった後の報告は情報公開としてOKにしたいと思います
8月01日 2217号 れいわ新選組の規約には、本人が反省するなら、「何度でも人生をやりなおせる社会を構築する」れいわ新選組として、チャンスは与える、簡単には除籍処分も離党勧告もしないという文面も入れたいと思います
8月01日 2218号 山本太郎は、れいわ新選組を独裁している。なんじゃそれ。この際、山本太郎は、独裁をしない古今東西いない稀な人物なんだから、れいわ新選組の規約は、他党が目を回すような独裁をできないようにしましょう
8月01日 2219号 れいわ新選組のボランティアの運営、定義を考える。俺は、各れいわ新選組のボランティアを、ここで見直すべきだと思います。はっきり言って、皆疲れていると思います
8月02日 2220号 れいわ新選組のボランティアの運営、定義を考える。そもそもれいわ新選組のボランティアとは何ですか。ポスター貼りだけですか。それだったら、続かない人多いと思います
8月02日 2221号 れいわ新選組のボランティアの運営、定義を考える。今こそ、れいわ新選組は、コロナが治まったら、れいわ地下2階でやろうしていることをやって欲しいです。俺は強く支持したいと思います
8月02日 2222号  れいわ新選組を考える。れいわ新選組を本当の市民政党にする為には、政党としてのお金の透明化は、絶対に避けて通れないと思います。ネットを通して、1年に1回は、会計を説明して欲しいと思います
8月07日 2223号 れいわ新選組の今後を、主人公になったつもりで考える。今こそ山本太郎、れいわ新選組、支持者を信じて、何でも、困っている事は話をして下さい。一緒に解決したいと思います
8月07日 2224号 山本太郎代表は、れいわ新選組で、党員どころか、立憲民主党の年間500円の「立憲パートナーズ」のようなものさえ求めません。それはなんでかな。
8月07日 2225号 山本太郎は、何で、れいわ新選組で党員を募集しないの。俺は、素人ですが、分かる気がします。党員を募集したら、組織、団体の意志が入って来るから、市民の党ではなくなるからだと思います
8月08日 2226号 山本太郎は、何で、れいわ新選組で党員を募集しないの。しないのだったら、どうしたらいいかを考えて見ました。やっぱり、れいわ新選組のホームページに◎◎◎を作るしかないと思います
8月08日 2227号 山本太郎は、何で、れいわ新選組の地方議員を作ろうとしないの。いろんな理由があるのかもしれませんが、自分達のなわばりを荒らされることを嫌う野党に遠慮する事ないと思います
8月08日 2228号 山本太郎は、何で、れいわ新選組の地方議員を作ろうとしないの。それが、太郎の考えだったら、れいわ新選組は、れいわと言う団体を作って、そこに委託すると言うのはどうでしょうか
8月14日 2229号 山本太郎代表への質問 2020年8月12日、20時から2時間スペシャルダークサイト偏見ました。直接、代表の太郎が答えること、本当に大切だと思いますが、他党の代表にはできない事だと思います
8月14日 2230号  山本太郎代表への質問 2020年8月12日、20時から2時間スペシャルダークサイト偏見ました。元気な姿に安心しました。もう山本太郎さんも、れいわ新選組は大丈夫だと思います
8月15日 2231号 令和2年8月15日、今日は終戦記念日です。なのに、日本の政治は何をやっているかと言えば、国民民主党の分党騒ぎです。英霊、有縁霊には、波動で分かる事は理解して行動をして欲しいと思います。
8月15日 2232号 山本太郎さん、れいわ新選組をディスる人達出ています。見るのもつらいね。太郎さんしか世の中を変える人いないのに、何ぜディスるのかな。でも、今は飛躍する為に必要なんだと思います
8月16日 2233号 令和2年8月16日 俺が、済度人として、個人的に応援している浜辺美波さんが主演している、8月14日から上映されている「思い、思われ、ふり、ふられ」を見て来ました
8月20日 2234号 もうすぐ58歳になるのに、20歳の浜辺美波さんに夢中になっている俺ですが、ファンの一人としてドラマ「私たちはどうかしている」も楽しんでいます。そんな俺は、どうかしていますか
8月21日 2235号 トランプ大統領の「エキサイティングな8週間が始まる!」もう4週間ですが、日本を含めた世界地下施設の爆発、日本の政財界の入れ替え。もうSFの世界です。世界緊急放送待っています。
8月21日 2236号 立憲民主党と国民民主党の新党誕生ですが、れいわ新選組は、どうなるのかな。玉木新党さんと組むのかな。それとも野党共闘で、新党に参加するか、単独で戦うか。面白くなってきたと思います
8月22日 2237号 盆は過ぎましたが、済度として、幽霊関係の映画、池田エライザ主演の「ルームロンダリング」とカーテンコール見ました。酒飲みながらですが、済度させて頂きました。映画ロンダリングになったと思います
8月23日 2238号 池田エライザ, オダギリジョーが、出演している映画「ルームロンダリング」を、霊を成仏させる専門家済度人キクとして見ました。いい映画で、いろいろ考えさせられました
8月23日 2239号 映画「ルームロンダリング」を見て、主人公の八雲御子、池田エライザさんに、自殺した霊にお酒を飲ませてあげる方法を済度人キクとして、教えてあげたいと思いました
8月28日 2240号 映画『思い、思われ、ふり、ふられ』やドラマ「「私達はどうかしている」で活躍している浜辺美波さんの人気止まりませんね。ツイター、インスタでも、フォロー100万すごいです。
8月28日 2241号 映画『思い、思われ、ふり、ふられ』やドラマ「「私達はどうかしている」で活躍している浜辺美波さん、キスシーンも連発で、58歳の俺の男女の有縁霊もざわついています。
8月29日 2242号 令和2年8月28日 安部首相が電撃的に退任して、側近さえ驚いたそうです。と言う事は病気と言うような表面的な理由ではないかもしれないですね。裏で考えたら、やっぱりあれですか
8月29日 2243号 令和8月29日 今日は、浜辺美波さんの20歳の誕生日です。57歳のおっさんからのプレゼントは、安部首相退任に続いて、日本のディープステートの一掃と山本太郎政権かな。いい時代にしますね
8月31日 2244号 れいわ新選組 山本太郎さんですが、この頃、変だと言われています。以前の太郎さんでない。人間不信、プレッシャーなのか。それとも霊的な事なのか。済度人キクとしては願うしかないです