令和2年(2020年)9月
                 

                         縁の花  トップページに戻る
          
                                         

9月04日 2245号 令和2年9月4日 夜の9時から「君の膵臓をたべたい 」が日本テレビで放送されます。俺以外にも浜辺美波さんを応援してくれる済度人の仲間欲しいです。浜辺美波ちゃんに、皆さんもいかれて下さい
9月05日 2246号 令和9月4日、れいわ新選組の山本太郎さんが、 久しぶりに、衆議院選挙の候補者を4人も発表しました。でも、事前に連絡もなく、地味な発表でした。もしかしたら、雲隠れも作戦かもしれませんね
9月05日 2247号 「トランプが、会見で、7月21日から、誰も予想しなかった、エキサイティングな8週間が始まる」と言ってから、もう半月しかありません。日本がヤバイ。早くしてくれ。後世の人達、情けない日本人でごめんなさい
9月07日 2248号 大阪都構想とは何か? ~山本太郎氏、藤井聡教授に聞く~|表現者クライテリオン特別対談 俺も、この動画の内容を紹介する事で、れいわ新選組の支持者として、大阪都構想否決、供に頑張りたいと思います
9月07日 2249号 大阪都構想とは何か? ~山本太郎氏、藤井聡教授に聞く~|表現者クライテリオン特別対談1 大阪都構想の一番の理由は、二重行政ですが、無駄は4千億円から数十億、まやかしだったのです
9月07日 2250号 大阪都構想とは何か? ~山本太郎氏、藤井聡教授に聞く~|表現者クライテリオン特別対談2 知っていましたか。東京の23区では、東京市を要望しているそうです。大阪都構想なんて滑稽だそうです。
9月10日 2251号 令和2年9月10 日 日本時間9月10日(木)16時から「トランプ大統領の緊急メッセージ」があると言う情報がネットで流されています。本当にそんな事になったら、人類の歴史で最高の日になりますね
9月11日 2252号 令和2年9月11日、読者の皆さん、昨日は、真にごめんなさい。トランプ大統領の世界緊急放送ありませんでした。仕事が終わって意気込んでスマホを見た自分が情けないです。
9月11日 2253号 大阪都構想とは何か? ~山本太郎氏、藤井聡教授に聞く~|表現者クライテリオン特別対談3 大阪都構想は、大阪の東京に対する反骨心を利用した、これで東京のように発展すると言う幻想にすぎないのです
9月12日 2254号 大阪都構想とは何か? ~山本太郎氏、藤井聡教授に聞く~|表現者クライテリオン特別対談4 大阪都構想で、大阪市が廃止されたら、住民は この4つの被害は間違いなく受けますよ
9月14日 2255号 令和2年9月 れいわ新選組にとっては久しぶりの良報があります。先の参議院選挙でれいわ新選組の活躍を描いたれいわ一揆、初日アップリンク渋谷は満席。今後1週間のチケットはほぼ完売という状態です。
9月14日 2256号 れいわ一揆の映画紹介させて頂きます。まず、最初に、れいわ一揆の映画は、山本太郎さんの意図では生まれた映画ではありません。候補者の安富歩さんの意図と言うよりも、これは運命でしょうね。
9月14日 2257号 れいわ一揆の映画紹介させて頂きます2。監督は、世界的な監督原一男さんですし、去年、東京国際映画祭でレッドカーペットを歩いていますし、全国的にすごい人気で、感想も4時間感じないと絶賛です
9月18日 2258号 れいわ一揆の映画紹介させて頂きます3。大阪でも、東京と同じで、予約で満員です。支配層、ざまあみろ、もう先の参議院選挙でのれいわ新選組の熱気は、日本人の脳裏から消すことは、不可能になったと思います
9月18日 2259号 れいわ一揆の映画紹介させて頂きます4。れいわ一揆の映画は、神、霊界が、支配層を打ち破る、シナリオで、精密に計画された映画で、支配層が、妨害できないように最初から仕組まれていたと思います
9月18日 2260号 れいわ一揆の映画は、全国で、どんどん自主上映していきましょう。れいわ新選組の応援ではなく、選挙の無関心の人に選挙の大切さを知って貰う為です。これがれいわ新選組支持者の選挙です
9月19日 2261号 浜辺美波さんが主演している、12月18日公開される約束のネバーランドのアニメ見ました。鬼に食べさせる為に、孤児院で、子供達を育てている。架空ではなく、現実の話みたいですよ。
9月19日 2262号 約束のネバーランドのアニメ版見ました。口汚い事を言いますが、陰謀論でいうディープステート、あいつらは、生きている為に人食いをやっている鬼よりも酷い、鬼以下の存在。文字通り悪魔だと思います。これが前から言いたかったです
9月19日 2263号 れいわ一揆の映画紹介させて頂きます5。れいわ一揆の映画は、本当に好調ですが、唯一の懸念は、れいわ新選組の山本太郎さんとの微妙な関係です。すれ違っていると言うか、何と言えばいいのでしょう。
9月19日 2264号 れいわ一揆の映画紹介させて頂きます6。選挙後、山本太郎は変節したの。俺には、真実分かりませんが、山本太郎が、れいわ一揆をないもの扱いしているのは、きっと理由があると思います
9月19日 2265号 れいわ一揆の映画紹介させて頂きます7 れいわ一揆の映画は、山本太郎との関係が微妙でも、まったく関係ありません。山本太郎さん抜きでも、どんどん自主上映して、市民の令和一揆起こしましょう。
9月21日 2266号 映画「れいわ一揆」の原一男監督の本、「れいわ一揆制作ノート」が届きました。早速、読み始めましたが、各候補に対する原監督のインタビュー遠慮ないですね。これは面白いと思いました。
9月25日 2267号 令和2年9月24日 映画「れいわ一揆」見て来ました。いい映画だという事は分かっていましたが、予想通りでした。いえ、これ程、れいわ新選組カラーがないとは、さすがは原一男監督だと感心しました。
9月25日 2268号 令和2年9月21日 山本太郎さん、ゲリラ街宣で大阪に来られました。怒涛の話良かったです。大阪都構想とは何だ「大阪市が持っている権限、力、お金をむしり取る」橋本知事自ら説明しているじゃん。
9月25日 2269号 連日、山本太郎さんが、大阪で、ゲリラ街宣しています。これは、れいわ新選組の殴り込みですが、もし大阪都構想が否決になったら、支配層に暗殺されるかもしれない、命がけの事だと俺は思います
9月26日 2270号 れいわ新選組 山本太郎代表【ゲリラ街宣】難波 大阪都構想は、よいことなの。よいことはありません。大阪市が廃止されて4つの特別区になるという事は、他の市と同じ、いえそれ以下になるからです
9月28日 2271号 令和2年9月28日 7時37分 済度の先生が帰霊、霊界に帰られました。追悼文、俺にとっては、忘れられない、一生、願う日になりました。願い続けたいと思います。
9月28日 2272号 令和2年9月28日 済度の先生が帰霊した日ですが、昨日亡くなった女優の竹内結子さんを忍んで、済度の先生と竹内結子さんの映画見て済度していました。でも自殺ですか。三浦春馬さんと同じCIAなのかな
9月28日 2272号 令和2年9月28日 済度の先生が帰霊した日ですが、昨日亡くなった女優の竹内結子さんを忍んで、済度の先生と竹内結子さんの映画見て済度していました。でも自殺ですか。三浦春馬さんと同じCIAなのかな